微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

20071226082938.jpg


今回は身内中心で紹介しよう


第 840 回のお題 (出題:がじら)
バカが記憶喪失に!?でもひとつだけ覚えていた事があった何を覚えていたのでしょうか??


[ 2位] バレン

実家をパターゴルフ場にして勘当された

おしー!1位まで後もう少し

[ 80位] ピンクバケツ

あの日の男子校でのときめいた放課後

ウホッな絵が浮かんだ

[ 193位] 地獄マングース

鼻水の味

[ 204位] モニュメン太

鼻水がしょっぱ美味いこと

ネタがカブっとるがな!


第 841 回のお題 (出題:そうめん)
20071226082938.jpg


写真で一言


[ 9位] ピンクバケツ

近所にできた巨大ショッピングモールを見つめる商店街の店主達

今回の上位の中じゃ一番気に入ってるかな

[ 161位] バレン

新築祝いにきたけどココがただの右車線だと気づきはじめた

「シュールすぎる」と言われておもわず苦笑い
ここ最近のなかじゃ一番自信あったんだけどなあ

[ 188位] 地獄マングース

見ろよ!馬のやつ等がこっち見てるぜ!
AHAHAHA☆

ぜんぜん笑ってるようにみえねー

第 842 回のお題 (出題:ミュラー)
街角の詐欺師100人に聞いた「もっとも卑劣な詐欺」第1位

[ 37位] バレン

ゴリラのくせにギブアンドテイクを要求してくる

一人採点で0点をつけてた人がいた
ゴリラ嫌いだったんだろうか

[ 159位] 地獄マングース

「あのね・・・できちゃった・・・」詐欺

惜しい!じつに惜しい!
ラーメン屋が「あのね・・・冷やし中華・・・できちゃった」詐欺が正解?
  1. 2008/02/23(土) 10:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | ゴーデンロアにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/96-8ecfce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

