微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

119995534814085.jpg


寒さも増してまいりました
ではいつものように気に入ったネタ、Ohと感嘆したネタをピックアップしていきましょい
(画像は更新直前にサーバーエラーがでてテンションがたおちした人)


第 837 回のお題 (出題:だ$)
最高に贅沢な洗濯物の干し方


[ 2位] takoyaki

刑事「これで顔かくしなさい」
犯人「冷てえなこのやろう」

シチュエーションコントでありそう 綺麗なボケ


[ 6位] いんさんが

硬い所は捨てて、やわらかい所だけ干す

食いものじゃないんだから!

[ 8位] パルトる

乾いた後も自分で起きてくるまでは寝かせといてやる

起きるかっ!

[ 10位] でるでる

世界中の超能力者が一同に会し、交代で俺のパンツを宙に浮かす

能力の無駄遣い

[ 14位] ピンクバケツ

花嫁のウェディングドレスのすそに付けて子供が持って歩く

えー続きましてはー友人代表による洗濯スピーチ

[ 15位] そんじょそこら

木魚に詰め込んで坊主に叩かせる

湿った音がするのな

[ 17位] バレン

でっかいシャボン玉の中で高笑いしながら

シャボン玉名人って最近みないよね

[ 19位] 攻殻

衛兵が槍をクロスさせてる部分に干す

敵が攻めてきたら動けない

[ 25位] ユニバーサル百姓

ステーキ焼いてバク宙してステーキ焼く

お題にまったく沿ってない・・・でもこういう力押しもあり

[ 28位] すもーきんぐまん

綱渡りしてる救急隊員が濡れタオルに足を滑らせて落ちていく

これツボった

[ 73位] ほろにが山

「金を出せ!さもなければ干すぞ!」

古典的なボケだけど基本は大事っていうことで

[ 77位] 地獄マングース

上質な太陽光が照射されるといわれる午後2時から4分間だけ陽にあてる

乾くかアホッ!
  1. 2008/02/18(月) 21:00:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/92-b3ee3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

