微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

1117969733_0044.jpg



第 810 回のお題 (出題:あ、さるだ)
ゴールキーパーが最も求められる能力とは何?

[ 1位] 夏Kiss

フラレた時、いかに横っ飛びでその場から居なくなれるか


おもしろさとうまさが噛み合ってるなぁ

[ 3位] 竹仙人

シュートに弁当弾かれても食い続ける根性


守る気0だろ

[ 5位] カワウソ

自分のゴールに飛び込んで相手のゴールから出てくる


プリンセステンコーかよ

[ 9位] バレン

ゴールポストの周りにいる動物たちをなんとかして森に返す


われながらいい出来栄え

[ 10位] 篭芽

並外れの出来心


これは語呂がいい
サッカーという範囲にとらわれていないところもいい

[ 27位] 空き缶ラブストリー

ボールみたいなおっぱいが暴れてても惑わされない


好き

[ 30位] マスカットマン

視力検査は医者の顔だけ見てすべて当てる


瞬間的な判断力

[ 46位] 温かい図鑑

ケガしたひざの痛みをごまかす
「痛いの痛いの飛んで行けー」の飛んで行けーにつかまって海外移籍


これはもっと評価されていい作品
あとこの人は天才

            第 811 回のお題 (出題:平沼伝次郎)
1117969733_0044.jpg

                    写真で一言

[ 1位] 竹仙人

海にも陸にも馴染めない


やっぱこの人すげー

[ 3位] 15円

倒さなくてもよいボスキャラ


いる意味がない

[ 6位] ぺんぎん

あと氷河こんだけー


よくがんばって溶かしましたね


[ 9位] お墓

こんないらねぇもん落札したぞ


むちゃくちゃおもしろい

[ 13位] 盆

のぼってきた石だけを育てる


基本ネタを少しもじるだけでこんなにもおもしろくなる好例

[ 16位] ペナント

本気の大塚製薬


いい!

[ 20位] インテル

父親らしいとこ見せようと色々考えたが結局これしかできなかった


ほかの考えが浮かばない親父に乾杯


[ 23位] NGO(仮)

生焼けなのに掲げている 生焼けなのにだ!


うちの母親がめちゃ料理へたくそだからわかるなぁ


[ 26位] バレン

この先どんだけ努力してもお前のピークはだいたいこのへん


まずまずの成績

[ 33位] マスカットマン

おやじ、なぜ履歴書にこの写真貼った


疑問におもう前になぜこの写真を撮った

[ 66位] ddh

生コンでも何でも枠に流し込んでこい


男らしい


[ 107位] 組長キック

皆さん?これがW i iリモコンです。


時代は岩コン


[ 160位] アヌス百景

浣腸稽古のしすぎで寒中稽古できなくなっただろが!


ウルトラアホすぎ
  1. 2008/01/26(土) 02:16:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 無課金プレイ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/69-eae79418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

