微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

15.jpg


  第 807 回のお題 (出題:イグリット)
保護者から苦情が殺到した絵本の題名

[ 1位] グレート

ECO?お前がいなくなるだけで地球は結構助かる?

これすっごい面白い
実際言われたらけっこう傷つくとおもうわ

[ 2位] レッグオーバー

ノンタンとファシズム


これで1週間思い出し笑いできるネタが増えた
俺の中では1位

[ 88位] バレン

ないたニセ一万円札

押しが弱かったかな


[ 108位] Violent Green

のびろ!ポコチンチン。

アホだけど好き


第 808 回のお題 (出題:(Y)o\o(Y))
「全日本ネガティブ思考大会」の優勝者が、
優勝のスピーチで放ったネガティブな一言とは?


[ 1位] 新人QP

冷蔵庫の中がヒヨコだらけになってたら恐いので帰ります

頭の中で絵が描ける人はすごいおもしろいね
どこまでデリケートなんだよ


[ 5位] 窪

輪郭と干支だけでも覚えて帰って下さい

言い回しを少しかえるだけでここまで面白くなるという
お笑いの教科書にものりそうな作品


[ 10位] ゼリィ

さっき賞状が換気扇に吸い込まれました


早速こんなことが起こるからネガティヴになっちゃうんだろうね
換気扇に吸い込まれていく賞状をただ呆然とみてるんだろな


[ 11位] おかやま

どうせこの後サメだらけの海にテレポーテーションするに決まってる

ネガティヴというよりただの被害妄想


[ 31位] モニュメン太

「トロフィーの重さで脱臼してます」

肉体も繊細なのね


[ 83位] 竹仙人

この優勝を冥土の土産にします

死ぬ気まんまんだなぁ
  1. 2008/01/24(木) 13:26:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無課金プレイ日記 | ホーム | ダンマス日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/67-ffb03474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

