微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

innwai.jpg


どうも最近ボケがパッとせずに100位圏外にはじき飛ばされたりしてました^?^;
ネタボケライフも800回記念っていうキリのいい数字だから、それがなんだって話ですけども
その前に敗戦記録をふりかえってみましょうかね

                第 796 回のお題 (出題:涼秋)


                     画像で一言
[ 131位] バレン
臓器待ち

あらためてこれはひどい回答
何も浮かばないからすごい投げやりで答えてしまったあぁん!
自分は画像ボケすごく苦手だと再認識
過去のどうしようもないボケはココ


         第 800 回のお題 (出題:◎)
    停学処分をくらいましたが、周りからはヒーロー扱い。
    彼は何をした?
2008y01m17d_214108328.jpg


投稿された作品193
今回ばかりは採点者も50人に増えて、まったく予想できない展開だったけどなんと上位に
レッグオーバーさんに評価されたのはとてもうれしかった
  1. 2008/01/17(木) 22:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダンマス日記 | ホーム | もはや言葉はいらない>>

コメント

U

狙ってボケるのって大変ですね^-^
  1. 2008/01/17(木) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

諸君らもボケようぜ
そのへんのネトゲよりドキドキしてエキサイトするよ
  1. 2008/01/19(土) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. b #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/65-c6888e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

