微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンマス日記パート2

壁に殴られてもめげずにダンマスをやり続けること2日
マミーのキモさにびくつきながら地下迷宮を突き進むバレンPであった
新しいアイドルたちを紹介しようとおもう(うn話の順序がおかしいな

umi1.jpg

umiちゃん

ご存知キミキスからゆうみちゃん(変換できない
趣味は料理で好きな武器はくさり鎌
ベトナム帰りでたまに手が震えだしたり、寝言で「殺すなら殺せ!」とかいう

asuka1.jpg

asukaちゃん

元気印で暴力大好きっ子
持ち前の明るさとスポ根精神で株の世界で大暴れ

eriko1.jpg

erikoちゃん

才色兼備淫乱乙女
実験と称して淫行を重ねる
フラスコで

mao1.jpg

mao姉ちゃん

魔力もまずまず高いし体力もそこそこあるので全戦で活躍を期待できそう
最初はただの幼馴染のお姉さんだったが、成長した主人公に少しずつなびいていく
舌で硬いハリガネを結ぶことができるキスの天才


WS000008.jpg

すでにパーティの二人を失い一人は深手を負った緊迫した状態

WS000003.jpg

冷静さを取り戻すために遺品を投げ

WS000006.jpg

落とし穴に遺骨を投げ捨てたりして遊ぶからちっともゲームが進まない
  1. 2008/01/14(月) 13:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もはや言葉はいらない | ホーム | ボケ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/63-b1d17bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

