微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

第 790 回のお題 
気持ちを落ち着けてくれた友達の一言
http://revrev.dip.jp/bokelife/result.cgi?stage=790

[ 3位] バレン

ワシら農民には関係ねぇ

初上位
ボケの基本的な公式から求められるストレートな回答
それよりも

[ 2位] 竹仙人

真の給食はここからだ

昔からこの人のお題を無視してるようで、計算された凶暴な発想に驚かされる
俺の中の北極星

以下気に入ったボケをすこし(長くなるので)


[ 12位] シバキ

エイトマン「手術中のランプが8回光ったらお別れです」

[ 27位] 温かい図鑑

山田「宇宙人が!宇宙人がいたぞっ!」
友達「うそつけ」
宇宙人「ただのイカだよ」
友達「そうだイカだよ、イカ」
山田「イカかーよかった」
山田「イカがしゃべった!」
宇宙人「刺身用だよ」
友達「新鮮だから大丈夫だよ」
山田「じゃあわさびと醤油がいるね」
山田「変な光り発してるよっ!!」
宇宙人「ホタルイカだよ。富山の名産だよ」
友達「早く食べなよ。うまいよ」
山田「本当だ。甘くてコリコリしててうまい!」
宇宙人「うまい、うまい」
山田「共食いしてるよ!!」
友達「こいつは宇宙人だよ」
宇宙人「うん、宇宙人」
山田「何だ宇宙人か」


[ 29位] いい背中

馬「ヒヒーン」
馬主「ほっ」

[ 57位] 肩たたきコリ太郎

余命78年だ!


[ 122位] ハサミの使い方

あっ!黄金バット!!
  1. 2008/01/09(水) 07:29:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<個人年表 | ホーム | ダンマス日記>>

コメント

ペタペタ

どもです( ・∇・)ノ
コレ→http://este.kapipara.net/eb2en/ けっこうイイ仕事になったよー(^▽^笑)
  1. 2008/01/09(水) 07:33:55 |
  2. URL |
  3. まゆみ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/60-a067f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

