微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぎに行くなら海派?プール派?

また今日もいわれた「おまえはそのままでいい」って

SAP「バレンはそのままでいい」

やまお「バレンはそのままでいい」

春香さん「バレンはそのままでいてくれ」

ねこざめ「バレンはバレンだよ」


うるせえよクソ共があああああああああああああ

もしかしてすげーナメられてるんじゃね俺

なんだよクソあああああああああああああああああああああああ

なんかさっき急に怒りがきた

どっちにせよ人は変わっていくもんだろうがよ

最近の俺はチャットで「おまえ全般的に反応しづらい」っていわれて

話を合わせよう合わせようとお前ら

反省してボケのレベルまで極限まで落として接してるのに、なんつーかな

相変わらず「あーかわいそうだ反応してやるか」的な空気やけんのう

俺の意図がさっぱりじゃねーか

話はかわるけど

ゲームは義務感で続けるもんじゃないし、みんなと無理やり合わせることなんてなにもない

そんなことしてもゼッタイにお互い楽しいはずない

もしかしたら新しい何かをみつけることもあるし、生きるってそういうことだろ

また課金したくなったらすればいい

いまの村はすごく居心地が悪い

それでもINするのは課金しなくても気軽にこれる環境をつくるため

これは課金者にたいする闘争だ

いままでクエに付き合ってやったのになんだその態度だって?

俺は恩着せがましいやつが大嫌いなんだよクソが

それに貼られたクエにはなるべく付き合ったお互い様だ

BUTAが団長拒否を解除してるってことは近々BUTAが団長になるってことだろうな

正直おれなんてもんは序列最後尾で(ふがのところ)で十分なんだ

どうせこの闘争が終わったらまた消えるしな

つまり俺がいいたいのは人は変わるし俺も変わっているってことだ

もう気安くおまえのままでいいなんてこと言うな

  1. 2008/07/28(月) 03:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まじめ音作り講座part1(音付き | ホーム | ストライクウィッチーズ感想(好きな奴は見るな)>>

コメント

気持ち
分かる
俺にいたっては相手されてないし
  1. 2008/07/28(月) 03:58:06 |
  2. URL |
  3. z #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

お前のままでいいよ
  1. 2008/07/28(月) 04:22:35 |
  2. URL |
  3. c #-
  4. [ 編集]

おやすみバレン
  1. 2008/07/28(月) 05:32:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バレンはそのままでいてくれ
  1. 2008/07/28(月) 15:17:43 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

そのままの君でいてくれ
  1. 2008/07/28(月) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. y #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

こういう突拍子もなく思いつきで周りのことも考えず行動しちゃうところは変わらないねバレン
  1. 2008/07/28(月) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

とりあえず春香さんに言われたから
バレンはバレンのままでいいと思うよ
 
 
って書き込んどくよ^~^
  1. 2008/07/29(火) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. g #-
  4. [ 編集]

まあ自分が何言ってるのかとか今までの行動とか全部よく考えてから発言したほうがいいよね
正直シャレになってないよねって話
思い込み激しいのかしらないけどそういう人間に私は優しくないしドン底まで叩き潰したくなるね
つまり何が言いたいかっていうとおまえのままでいいって事さ
  1. 2008/07/29(火) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/06(水) 06:50:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/06(水) 06:57:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/183-e4d3a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

