微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕に麻雀

みんなが興味もたないふつーの日記だよ

昨日は不愉快な腐れ縁たちと麻雀をすることになった

その一人のブタッキーとお好み焼き屋いこうっていう話があったけど、
いろいろあって気づけば予定時刻を過ぎていた

俺「よーし、お好み焼き屋いこうぜ」

「もうおまえいいかげんにしろよB型自由人が」

俺「はやくいこうぜ」

「もうおまえ死んだらいいのに」

俺「おたふくソース舐めないと俺今日はやる気でないよ」

ぶつくさいいながら結局はコンビニ

そして4人面子がそろいざわざわタイム突入

「今日はやる気のでるCDをもってきた」

俺「なんだそれ、割っていい?」

「なんちゃら組曲をつめるだけつめてきた」

俺「あー、やっぱり割っていい?」

「やっぱりおまえ死ねばいいのに」

俺「マヨネーズ塗っていい?」

「意味がわからないし」

モザモザ動画だかしらない曲をかけられて調子はまったく振るわず

やる気もでるどころか下がる一方なので、ワザと牌をまぜなかったり、
ヨボヨボのおじいちゃんみたいに、すごくゆっくりした動作で牌をつんだりして調子を狂わせることにした

このあいだはスクールデイズのDVDをBGM代わりだといって鑑賞させて最後まで
俺のペースにもっていけたんだけど

結局あんまりにもボロボロの試合だったんで、勝ち目ないのでちょっと外の空気吸ってくるといって

外からカナブンを一匹つかまえてきて、部屋に放った

俺「だれだよーカナブン入れたやつ」

「おまえ!カナブンが蛍光灯にカチンカチンあたってうぜー」

俺「負けたけどおまえには勝ったわ」

「カナブンせこいー」

そんな感じ
  1. 2008/07/09(水) 00:13:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラージャンふりかけ新発売! | ホーム | 日帰りで行ける気軽さ>>

コメント

すげえ面白いんだけど
  1. 2008/07/09(水) 05:13:56 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

なにこの面白おかしい日常
  1. 2008/07/09(水) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

なにこのいい友達
く、くやしくなんかないんだからねっ
  1. 2008/07/09(水) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. ふらんどる #-
  4. [ 編集]

おもしろいか・・・

こいつとは何度も喧嘩してるから仲いいとはいえないかもしれない
ホームページ時代お互いの掲示板を荒らしたりした
  1. 2008/07/11(金) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. b #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/170-69237566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

