微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒子が射る ?半泣きソロ紀行?

今回はラー山とテオ野郎をさっくり狩ろうと思います
どうせだれもクエに誰も集まらないしね!


mhf_20071010_060420_765.jpg


1回もエァウッしてないですよ
スキルは火事場+2耳栓攻撃[中]見切り+1
それ以外は全部死にスキル
まず眠りナイフをラー山の乳首めがけて投げましょう
そして支給用大タル爆弾を足元におき自爆
小タルで体力調整をして準備完了
「このおねぼうさん」といいながら鼻柱に蹴りをいれたら何事かとびっくりします
ラー山が正面を向いたら頭に撃つ→ぎりぎりのところで回避
そしてヤツが飛び掛り攻撃をしてきたら、空中に浮いてる時すれ違い様矢を後ろに向けて放つ
「そこっ!」
うまく決まればカミーユになった気分になれます
そして3分くらいしたら地面に這って悶え苦しみますので武器をしまって蹴りをいれにいきます
これを繰り返すとラー山は 「もう・・・やる気がないなら起こさないでくれる?」とウンザリした顔で言って
とぼとぼと罠のあるほうへ歩いてきます




一方のテオ・テスカトルには苦戦

mhf_20071010_203324_390.jpg


基本はクリティカル距離を維持しつつ頭・尻尾を狙う
気をつけるのは粉塵爆発だけ
あとの攻撃はまずそんなに当たらない
ラー山より隙がたくさんあるのでバンバン頭・尻尾にいける
カーブタックルはかわしつつすれ違いで尻尾に一発(おもしろいくらい怯む^?^)
しかし下位とはいえタフい

【ID:BINETU 2007/10/10 20:23:01 (G)】

バレン > 沼テオって
バレン > 瀕死になるとどこいくんだ
サソリ > ***とかと同じ場所
バレン >なんだって?
サソリ > だから***と同じ場所だって
バレン >え?
サソリ >バレン・・・
バレン >接続が悪いな
バレン >もしもし?
サソリ >・・・


通信エラーを恐れた俺はここでチャットを切った


おそらく深手を負った奴が逃げ込んだ場所は、オールナイト営業の健康ランドに違いない
俺は最後の強走薬Gを飲み
とうとうサウナまで追い詰めトドメの矢を頭に放ったのであった
  1. 2007/10/11(木) 23:16:06|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋なので | ホーム | エンジョイプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/17-a9e35bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

