微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジョイプレイ

【ID:TYUBOSU 2007/10/09 04:06:40 (F)】

ゲネポ > アカムのブレスと音爆弾をシンクロさせたい

ゲネポ > 共鳴してアカムの発声器官壊れるはずだよ

バレン > いまから試しにいこうぜ!

ゲネポ > 持ち物はクーラーと音爆弾だけでいいよね

バレン > へへへっ喉潰してやる



1.jpg




バレン > あく豆!

バレン > 悪魔め!

ゲネポ > 豆吹いた




4.jpg



ゲネポ > 俺はキィーンとシンクロさせるまでやるぜ


3.jpg



ゲネポ > 今のは完璧じゃね

バレン > うむ

ゲネポ > もうこいつの喉はぼろぼろだ

バレン > しばらくあいつしゃべれないぜ

ゲネポ > さすが音爆弾だぜ

バレン > あいつがもしラジオのDJとかだったら死んだも同然だな

ゲネポ > もうこれは俺たちの勝ちだな
  1. 2007/10/11(木) 21:11:44|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒子が射る ?半泣きソロ紀行? | ホーム | オハヨウゴゼイマース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/16-842cdba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

