微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

さいきんこっちのほうは更新休んでるね
でもほぼ毎日ボケてるよ

第 894 回のお題 (出題:バレン) 
te028_harukisan_1.gif

画像で一言

なんと246人がこのお題に投稿しやがった

[ 23位] バレン

卒業制作

短いのがよかったのか

[ 177位] 地獄マングース

昭和最初のミス・ゴム

そんな顔

[ 194位] ピンクバケツ

米最新爆撃機に搭載されていたジャイロスコープ

人型ね


ツッコみようがないので適当にコメント
話は変わりまして?
よその大喜利サイトでも遊んでるので紹介

ボケる人生
他の大喜利サイトでは味わえないネタがゴロゴロあるよ
スーパーシャシーン塾がメイン
ツボに入ったら忘れられないようなインパクトが強い
感性に直接ねじこむようなそんなとこ

スーパーシャシーン塾 No.229 (出題:あじあん★ていすと)

大喜利休 お題No.211 (出題:抱きしめたトゥナイト)

両方3位

大リーグ
リーグ戦でボケを競いあいメジャーリーガーを目指そうという企画
現在ルーキーからマイナーリーグ1Aに昇格
ここは大喜利サイトの中じゃ3本の指に入るくらいレベルが高いところで
審査員もこの世界で名をはせた手錬たちなので、非常に厳しい!
とりあえず目標はマイナー2A!
  1. 2008/04/30(水) 04:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフリカ・・・アフ、アフリカ?(首を2回かしげながら | ホーム | さいきんよかった画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/146-abf88a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

