微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

49.jpg

順調に更新怠ってまーす

第 859 回のお題 (出題:はぐはぐ)
養豚場で一匹だけ「この豚は他とは違う!」と思った理由


[ 14位] 褐色トカゲ

ドリフを嗅ぎ当てた

一斉にタライが落ちるんだよね


[ 21位] 地獄マングース

日経新聞を読んで頷いた

アホなのか賢いのかわからんBUTAや


[ 31位] ゲネポ

彼は何か吹っ切れたような表情をしていた

もうすぐ食卓に並ぶもんな!


[ 48位] バレン

血が出てても強がる

強い子


第 860 回のお題 (出題:平沼伝次郎)
今年に入って間もないが、もう既に挫折した2008年の抱負


[ 21位] 褐色トカゲ

例年より早めに誕生日を迎える

むりやろ


[ 76位] バレン

ペットを引きつれて成人式で暴れまわる

イグアナとかね


[ 77位] 地獄マングース

柿ピーの比率は2:1を遵守

んなもんどうでもええ!


[ 117位] ゲネポ

お風呂で肩までつかって10秒数える

できるもん!


第 861 回のお題 (出題:はぐはぐ)
拾ってきたカバを飼ったが、たった一日で捨てた理由


[ 28位] バレン

どう動いても前歯だけ視界に入ってくる

明らかに狙ってる+


[ 64位] 地獄マングース

猟友会が頻りに部屋のドアを叩く

おとなしく撃たれてまえ


[ 135位] ゲネポ

食物連鎖の頂点に立たれた

ある意味アフリカでは頂点


第 862 回のお題 (出題:平沼伝次郎)

49.jpg


写真で一言


[ 72位] ゲネポ

いや南極は無理っすよ

薄氷踏みそうだしな


[ 119位] バレン

右「あいつのしっぺ超いたいな」
左「俺なんか無理やりヒザにしっぺされた」
真ん中「もう芝バスケなんかしてる場合じゃないよな」

サッカーせえよ


[ 139位] 地獄マングース

まさかの夢落ち

顔洗って出直せ


第 863 回のお題 (出題:平沼伝次郎)

49.jpg


写真で一言


[ 33位] バレン

葬式の打ち上げ

こんなイメージ


[ 114位] ゲネポ

今年もサンタクロース選手権が始まりました

よそでやれや!


第 864 回のお題 (出題:スリーオール)
こんな年賀状は破り捨ててやる


[ 91位] 褐色トカゲ

2六歩、とだけ書いてある

決着つくまで何枚出さないかんのじゃ


[ 152位] バレン

うちで4番を打たないか?

だめだめやな

  1. 2008/03/16(日) 10:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<New Raveね | ホーム | さいきんのボツネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/109-8c80739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

