微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ日記

119995443612930.jpg

さーて恒例のボケ日記と参りましょうか
その前に俺が1位を取れたかって?もちろんスベって落ちたよ(苦笑
うn

第 852 回のお題 (出題:ddh)
気の進まない依頼を受けた殺し屋はこう殺す

以下身内へのツッコミ


[ 32位] バレン

ミンチ状になった想像図をいっぱいバラまく

最近シュールさに磨きがかかってきた感じ^?^


[ 125位] 地獄マングース

両手足を縛りお母さんになりきってあつあつおでんを食べさせる

母親面すんじゃねー!


[ 142位] ゲネポ

おばあちゃんにお願いする

ボケがカブってたね!


[ 144位] ピンクバケツ

ため息ついて風が吹いて桶屋が儲かってライバル桶屋のターゲットが憤死する

どこを突っ込んでいいのやら


第 853 回のお題 (出題:ちゃんこフォンデュ)
勝手に唐揚げにレモンをかけるといやな顔をされましたが、
他にも勝手にこんなことしたらいやな顔されました


[ 68位] ピンクバケツ

まるごとバナナをまるごとピータンに変えといてあげた

捨てたる


[ 89位] 地獄マングース

殿の焼き魚を拙者、毒見ついでにと箸を舐りながら骨をとりわけ候

もうお前が食え!


[ 166位] バレン

シャケ弁のシャケのほうを向いて産卵

俺だけ一人ウケ


[ 175位] ゲネポ

ルイ14世と呼んで負けを認める

さらにシュールすぎる


第 854 回のお題 (出題:馬鹿男)
熊殺し、神をも恐れぬ男、の様なニュアンスのおもしろい異名

今回は採点にまわったけど、ネタがモロカブったので(なんでこのネタが…っていうネタ)
ほぼ間違いなくランキングから除外されると思う(いま採点中)
みんなもカブりには気をつけて!
  1. 2008/03/05(水) 19:58:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うひゃん | ホーム | 最近なにもしてないのにブルースクリーンでるんだマジ>>

コメント

Re: ボケ日記

>シャケ弁のシャケのほうを向いて産卵
俺も笑ったぞ
バレンシュールで笑えてくるようになってきたから困る
  1. 2008/03/06(木) 03:23:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: ボケ日記

フフン!俺はこのスタイルを極めるぜ
  1. 2008/03/07(金) 10:22:54 |
  2. URL |
  3. b #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/104-fcf39db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

