微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kuso長文に挑戦

kuso長文に挑戦する

ふがに触発されて俺もkuso長文なるものに挑んでみたいとおもう

どうせやるからには徹底した長文スタイルでいきたいものである

ちなみに幼い頃から作文は大の苦手で、原稿のマス目の中にどれだけきれいな円が描けるか、

クロスワードパズル風にしたり、よだれで書いたりしてよく怒られていたものだ

もう春ですねみなさん行楽のシーズンですよみなさん

野原ですみれの花をたくさん摘んでそれを道路に捨ててポリスに注意されたり、

熊の着ぐるみで森を散歩したところを猟師に鉄砲で撃たれたり

外にでてガンプラを両手に持っていろんな動物と戦わせたりするのもいいかもしれません

田中「ガーキーン!ガキーン!」

鹿「・・・」(一生懸命草を食べてる)

田中「ズドドド!ドッカーン!」

リス「・・・」(一生懸命ドングリ食べてる)

田中「ビームサーベル!ジュバッ!ジュバーッ!」

ニワトリ「クオックオッ!コケーッ!」(一生懸命おどろいてる)

田中「ガトリングガン発射!ゴゴゴゴゴ!」

主治医「異常なし、と」(一生懸命目をそらしながら)


釣りなんかに興じてみるものいいかもしれません

いまブラックバス釣りなんかが流行ってるみたいです

コロコロコミックにそう書いてあったし、間違いないです

ブラックバス釣りでいうところのエサは木製のルアーやゴム製のなにかですね

素人はルアーを買うんでしょうが、玄人になるとルアーを自分で作るそうなんです

銀河鉄道999の機械伯爵は、人を殺して剥製にしただけでは飽き足らず

さらにそれをルアー加工にしてバス釣りに興じたそうです、この人がバス釣りの先駆者とも言われてます

こんなエピソードもあります


てつお「やいっ機械伯爵!よくも母さんを!バス釣りで勝負だ!」

機械伯爵「この池はライギョしか釣れんじゃないか」

てつお「腕の差がでたな伯爵」

機械伯爵「だってこの池はライギョ…」

てつお「黙れ」

機械伯爵「勝負にならん、それにメンテナンスの時間だからそろそろ帰る」

釣り具セットを畳み踵を返す

てつお「やっぱり逃げたなこの腰抜け、もういい」

伯爵はこの後帰るときに足をすべらせ池へ落ちて死んだ

どうやら防水加工を施していなかったようだ


釣りといえば週末の早朝やってるのが釣り番組ですね

うちの地区ではそうなので、だいたいそうじゃないですか

釣りの達人たちは、いともたやすくアジやマダイやお祭りの日川へ放流した金魚、クロコダイル

メッセージが詰められた小瓶、ケンタ君人形、トミタケさん、オークションで落札した変なもの

ポリキャップ、CRTディスプレイ、ファミコンのツーコントローラーなどを釣り上げます

これらは普通釣り上げられたとしても悲しいかなカットされてしまいます

なかにはこんな珍しいもを釣り上げた人もいるようです


達人「ん!?」

リポーター「お、ヒットですねー」

達人「んんっ!?」

リポーター「すごいです!竿が折れそうなほど引きが強いです大物かかりましたか!?」

達人「んっ」

リポーター「そうみたいですー」

網もってる助手「これは…」

達人「んっ??」

リポーター「おや、これはもしかしてチュパカブラで…」

達人「ぎゃあああ!生きてるぅ!?」



寝よう

  1. 2008/03/03(月) 03:03:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近なにもしてないのにブルースクリーンでるんだマジ | ホーム | なんだやつら・・・バケモノか!(ボケ日記)>>

コメント

Re: kuso長文に挑戦

養殖のkuso長文じゃ天然物には適わないよ
  1. 2008/03/04(火) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

Re: kuso長文に挑戦

オ、ナイスシュールコント
  1. 2008/03/05(水) 08:38:51 |
  2. URL |
  3. ふらんどる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barenn.blog120.fc2.com/tb.php/102-7e03514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

