微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描け麻雀

4ce26ec5.jpg



描け麻雀


ルールはいたってシンプル

最下位がお題にそって絵を描く

振り込みさえ避ければ、あとは誰かがドベになるのを待つだけで描かなくても済む

守り重視の打ち方をする自分にとっては、振り込まなければいいので気楽にできる

だから今のルールに俺は納得できない

絵を描くという高い要求のわりに、勝負は短気決戦の東風戦だし

どうせなら3回東風戦をして、合計してマイナスの一番多い奴が描く

だったら、面白い逆転劇をみられたり勝負も白熱してくるんじゃないか

実力差もはっきりしてくるだろうし

な、そうだろ?(ヘラヘラ




↑最近ようやく帰ってきた奴に、この態度で言われたら腹立つだろうな?(ニヤニヤ
  1. 2008/06/29(日) 09:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日たてたスレ

2008y06m28d_083201046.jpg



2008y06m28d_101506906.jpg
  1. 2008/06/28(土) 10:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008y06m27d_012454109.jpg


1回くらい勝ちたい
  1. 2008/06/27(金) 10:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春香さんのこと

1113313859_0132.jpg


さらりと人の急所をつくようなことを言ったり
たしかに春香さんはかなりキツくて敵を作りやすいところあるけど
超過疎期のとき村にずっと居てくれたし、配信で退屈を忘れさせてくれたり
なにかトラブルが起きてもわりと親切に答えてくれるし、俺とザムの仲が最悪だったころ
仲良くなるきっかけを与えてくれた、そのことだけは感謝してる
つまりなにが言いたいのかというと、これからまた俺が怒りに触れる行動とっても
あまりカッカしないでね、ってこと ←ぜんぶ自分のためだから誉めてるわけじゃない
  1. 2008/06/27(金) 05:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめん

11.jpg

ごめん、心配した人

ポリコーンに書いてあったことは全部思いつきでやっつけたネタだよ

どうせすぐネタだとわかるだろうってね

投稿してからずっと放置して、やりたいことやってた

みんなのコメントみたらすぐに帰りたい気分になるに違いないからね

datやみんなのことから少し離れて一人で真剣になりたかった

結果迷惑しかかけてこなかった

んま!最低だと思うけどならず者なりにいろいろ考えてたんだ

画像の寿司は謝罪の印

これで許してもらえるかな?

img20070205175000.jpg


画像オチなんてはじめて使う
  1. 2008/06/25(水) 06:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃー俺はミッキーのマジカルアドベンチャーでいい

7bbcb01d2b45c181706e3fef0b9d4f7e.jpg


栄養満天、ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

姉貴が落ち武者、ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

なんだか、ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

いろいろあって、ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

実家が燃えたよ ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

しばらく不在で ポリコーン ポリポリポリコーン♪

忘れ去られて ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

一周年だよ ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

かといって別になにもない ポリコーン、ポリポリポリコーン♪

7月2日に ポリコーン、ポリポリポリコーン♪
  1. 2008/06/17(火) 05:57:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

