微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただのにっき

ノートパソコン用キーボードカバーを買うため、午後は電気屋を訪れた

尻にズボンが食い込まないようにすり足で歩行しながら、自動ドアを抜け

昼間からむだにまぶしい店内をゾンビのようにうろうろ

健康器具が置いてあるコーナーに入ったので、引き返そうとしたそのとき

乗馬式フィットネス器具にまたがったおばちゃんが、腰を縦横無尽にグラインドさせて

口半開きにしてる光景にでくわした
4969182502299.jpg


そしてお互いの視線がからみ合う

たぶん強にしてるんだな、腰の動きが尋常じゃなかった

童貞思考の俺はおばちゃんの公開セックスを覗いているような複雑な気分になり

目的の品を買って店をダッシュで駆け抜けた
  1. 2008/03/30(日) 20:44:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナスちん攻略(弓)

武器は剛弓(護符爪こみで攻撃力330)
はきゅん☆なんてまだ手に入らないし、ソニックボウを作るのもめんどいしこれしかない

防具はモノデビキャップ、ブランゴUレジスト、ハンターSガード、ランゴUコート、モノデビルレギンス
見た目で選んだ

防御力:253

スキルは攻撃力UP[中]高級耳栓、ランナー、通常弾・連射矢威力UP

中途半端だけど、俺みたいなもんにはこれで十分だ

もっていった物:秘薬、大タルG2個、強撃、捕獲セット、解毒薬、こんがり肉G、回復たっぷり

あとは足をチクチク

mhf_20080328_154630_078.jpg

  1. 2008/03/28(金) 16:45:52|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソングブック



そらたかくふる まほうのすたー ぼくのゆめ とかすよ
  1. 2008/03/28(金) 01:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回魚釣って食って帰る会

153.jpg


廃村どころじゃない

だから課金してない人でも参加できそうな、とってもいい企画を思いついたんだ

魚釣って食って帰る会

タイトルどおり魚釣りをしようってわけ
アウトドア気分を味わうためによろず焼きキットをもっていきその場で焼いて食べよう!
いっぱい食べたほうの勝ち!
日付は明日の夜にでもしようか

集え村人よ、そして帰れ
  1. 2008/03/27(木) 16:03:34|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dat組ぜんめつ!(ボケ日記)

2008y03m25d_215705718.jpg
2008y03m25d_215813171.jpg
2008y03m25d_215546281.jpg


お疲れっしたー
  1. 2008/03/25(火) 22:28:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボケ日記

2008y03m24d_213243656.jpg

ネタボケライフ

目標のランキング1位はもう目の前にきてるんだけど
ここから上にいける自信ない!
やっぱりここにも間違いなく天才がいて、そんな天才の後姿を必死に追っている最中
長年コツコツネタを集めては、ああでもないこうでもないと組み立てたりバラしたり
そんなこんなでここまで登りつめた

そして次に挑むべきお題は俺のすごく苦手とする画像ネタ!

男には負けるとわかっていても戦わなければならないときがある
  1. 2008/03/24(月) 22:33:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふがふが

img20070314013931.jpg

腐れ縁が姉の結婚式に北海道へ行ってくるっていうもんだから
そのあいだとっても暇らしく、今日はメールがよく送られてきた

結婚式 

だるいね。待ち時間なげー

Re:結婚式

牛でも殺しとけ

Re:Re:結婚式

牛いない・雪が残ってるけど。

Re:Re:Re:結婚式

雪をかきあつめて牛をつくるんだ



雪で牛を作るとドドブランコが沸いて来るそうだ。

Re:て

火炎瓶で攻撃だ

Re:Re:て

あいつ火効くよね。ところで土産なんかいる?



じゃあ牛的なものを

Re:あ

取り敢えずキャラメル買ってみた。

Re:Re:あ

宗教上の理由で俺キャラメル食えないから
  1. 2008/03/24(月) 19:11:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

1147143320_0144.jpg

土に埋まってから肥料になるまでが早い
  1. 2008/03/24(月) 02:36:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーn

142.jpg

怒られるのやだから今後配信へのコメントは自粛しますね
また地雷を踏んじゃったみたいね
気に障ったならごめんなさいオホホ!
  1. 2008/03/24(月) 02:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

1147143320_0017.jpg

コロコロコミック派にボコられるコミックボンボン派
  1. 2008/03/22(土) 13:35:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うnうn



最近あがってたMAD
モンハンMADではいちばん気に入ったかもしれん
  1. 2008/03/21(金) 19:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

New Raveね

今ちまたで話題のニューレイヴってのはダンスとロックを融合させた”踊れるロック”ということらしい

KlaxonsやShitdiscoを筆頭に盛り上がりをみせているみたいなこと書いてあった

自分としてはKlaxonsはなんとなく好きになれない

Hot Chip、Hadouken!(ハドーケン!)Simian Mobile Disco、Cssもまだピンとこないな

Justiceとデジタリズムは結構好きになれそう

FOALSのHUMMERはクセになる・・・電波ソングみたいだでもうーn

んで結局ニューレイヴでお気に入りはこいつらだけになりそうだ

I WAS A CUB SCOUT



I WAS A CUB SCOUT - Pink Squares

どことなくdatにいそうなダメ若者臭がする

曲もなんかぬるぬるでぐだぐだしてる

この力抜けきった感がいい
  1. 2008/03/18(火) 03:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

49.jpg

順調に更新怠ってまーす

第 859 回のお題 (出題:はぐはぐ)
養豚場で一匹だけ「この豚は他とは違う!」と思った理由


[ 14位] 褐色トカゲ

ドリフを嗅ぎ当てた

一斉にタライが落ちるんだよね


[ 21位] 地獄マングース

日経新聞を読んで頷いた

アホなのか賢いのかわからんBUTAや


[ 31位] ゲネポ

彼は何か吹っ切れたような表情をしていた

もうすぐ食卓に並ぶもんな!


[ 48位] バレン

血が出てても強がる

強い子


第 860 回のお題 (出題:平沼伝次郎)
今年に入って間もないが、もう既に挫折した2008年の抱負


[ 21位] 褐色トカゲ

例年より早めに誕生日を迎える

むりやろ


[ 76位] バレン

ペットを引きつれて成人式で暴れまわる

イグアナとかね


[ 77位] 地獄マングース

柿ピーの比率は2:1を遵守

んなもんどうでもええ!


[ 117位] ゲネポ

お風呂で肩までつかって10秒数える

できるもん!


第 861 回のお題 (出題:はぐはぐ)
拾ってきたカバを飼ったが、たった一日で捨てた理由


[ 28位] バレン

どう動いても前歯だけ視界に入ってくる

明らかに狙ってる+


[ 64位] 地獄マングース

猟友会が頻りに部屋のドアを叩く

おとなしく撃たれてまえ


[ 135位] ゲネポ

食物連鎖の頂点に立たれた

ある意味アフリカでは頂点


第 862 回のお題 (出題:平沼伝次郎)

49.jpg


写真で一言


[ 72位] ゲネポ

いや南極は無理っすよ

薄氷踏みそうだしな


[ 119位] バレン

右「あいつのしっぺ超いたいな」
左「俺なんか無理やりヒザにしっぺされた」
真ん中「もう芝バスケなんかしてる場合じゃないよな」

サッカーせえよ


[ 139位] 地獄マングース

まさかの夢落ち

顔洗って出直せ


第 863 回のお題 (出題:平沼伝次郎)

49.jpg


写真で一言


[ 33位] バレン

葬式の打ち上げ

こんなイメージ


[ 114位] ゲネポ

今年もサンタクロース選手権が始まりました

よそでやれや!


第 864 回のお題 (出題:スリーオール)
こんな年賀状は破り捨ててやる


[ 91位] 褐色トカゲ

2六歩、とだけ書いてある

決着つくまで何枚出さないかんのじゃ


[ 152位] バレン

うちで4番を打たないか?

だめだめやな

  1. 2008/03/16(日) 10:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいきんのボツネタ

第 856 回のお題 (出題:オオガネモチ)
毎日でも行きたくなるような地獄


赤鬼が亡者で一品作ってくれる

むせる仕草をしたらヴェポラッブを塗ってくれる

同じ穴に何度も落ちるのがいよいよ楽しくなってきた

すげぇ痛いのに地獄からの謝罪が一向にない




第 857 回のお題 (出題:アスマ)
サメに襲われた海水浴客が奇跡的に助かった理由



サメの背びれが弱風に耐えきれない

アシカが砂場遊びに夢中

桂馬の動きを思い出したらできた

SASUKEやっててよかった

噛まれた勢いで幽体離脱してそのまま弟の部屋でスマブラしてた

法的手段にうったえた

サメの口の中でミニコーナーを勝手に作った

ただいま?と言って口の中に入ったらいろんな人住んでた



次回のお題
折り紙職人である彼が、世間からファンタジスタと呼ばれる理由


ソムリエがテイスティングしようとしてくる

いつか人類を見返してやるぞという気持ちがよく表れてる

田中は実は折り紙職人によって作られた生命体だった

全部きっちり折っておきながらすべて無料サンプルだという心意気

常に上目使いで折る

独り言がうまい

  1. 2008/03/08(土) 18:24:59|
  2. ボツ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

154.jpg


町は春色に染まってもぼくたちのボケは止まらない!
今回も粒ぞろいのボケたちがそろってます!


第 854 回のお題 (出題:馬鹿男)
熊殺し、神をも恐れぬ男、の様なニュアンスのおもしろい異名



[ 46位] 地獄マングース

ミスター磁石

素直にマグネットマンって呼べよ!


[ 173位] ゲネポ

環境団体に勤続30年の男

あと30年勤務しようか


[ 168位] 黒酢

エビ反りサイボーグ

[ 170位] バレン

海老反ったババア

なんでこれかぶるねん!



第 855 回のお題 (出題:Shinobu)
「世界征服3点セット」9800円で新発売!
一体中に何が入っているか教えてください。

[ 68位] 地獄マングース

四天王3人

四天王の中で小物を3人


[ 81位] バレン

パジャマみたいな普段着

たまにはお題無視してみるのも一興


[ 102位] 褐色トカゲ

パートのおばちゃんが持ち寄った晩飯の残り物

こんだけ残り物食って9800円!高いわボケッ!


[ 128位] ゲネポ

白・發・中が二枚ずつ

チートーイツ作れるな

  1. 2008/03/08(土) 18:10:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼ムチャ

515F8GZ2W3LAA280.jpg


こんなん借りた
デビルメイクライといいこういうアクション苦手なんだけど
それと1やったことないけどいいのかねえ
たぶんやらずに返すことになると思う
  1. 2008/03/08(土) 15:20:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひゃん

1147879718_0151.jpg


昨晩は腐れ縁がうちにやってきて、「エロ画像をこのPSPに入れるからPC貸せ」と言ってきやがった!
CD?Rからエロ画像補充したり、きっちりフォルダを作ってエロ画像整理とか不毛な作業およそ13時間
”はよ帰れオーラ”も跳ね返す勢いでずっとエロ画像整理してやがった!
野郎さっき帰ったばかりでぜんぜん寝てないウヒョー!


PC買えよと言いたいが、宗教上の理由でそれは無理だと!

前に来たときは「この画像の詳細が知りたくて」っていって空気も読まずにどこぞの画像掲示板に突貫

レッドウルフ「詳細教えてください」

どこぞの人「板違い空気嫁」

レッドウルフ「すみません、どうしても知りたいので教えてください」

(スルー)

レッドウルフ「二度とこないしね」

ちなみにレッドウルフっていうのは腐れ縁のHN
メタルマックスっていうゲームのファンらしくて
  1. 2008/03/07(金) 10:47:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

119995443612930.jpg

さーて恒例のボケ日記と参りましょうか
その前に俺が1位を取れたかって?もちろんスベって落ちたよ(苦笑
うn

第 852 回のお題 (出題:ddh)
気の進まない依頼を受けた殺し屋はこう殺す

以下身内へのツッコミ


[ 32位] バレン

ミンチ状になった想像図をいっぱいバラまく

最近シュールさに磨きがかかってきた感じ^?^


[ 125位] 地獄マングース

両手足を縛りお母さんになりきってあつあつおでんを食べさせる

母親面すんじゃねー!


[ 142位] ゲネポ

おばあちゃんにお願いする

ボケがカブってたね!


[ 144位] ピンクバケツ

ため息ついて風が吹いて桶屋が儲かってライバル桶屋のターゲットが憤死する

どこを突っ込んでいいのやら


第 853 回のお題 (出題:ちゃんこフォンデュ)
勝手に唐揚げにレモンをかけるといやな顔をされましたが、
他にも勝手にこんなことしたらいやな顔されました


[ 68位] ピンクバケツ

まるごとバナナをまるごとピータンに変えといてあげた

捨てたる


[ 89位] 地獄マングース

殿の焼き魚を拙者、毒見ついでにと箸を舐りながら骨をとりわけ候

もうお前が食え!


[ 166位] バレン

シャケ弁のシャケのほうを向いて産卵

俺だけ一人ウケ


[ 175位] ゲネポ

ルイ14世と呼んで負けを認める

さらにシュールすぎる


第 854 回のお題 (出題:馬鹿男)
熊殺し、神をも恐れぬ男、の様なニュアンスのおもしろい異名

今回は採点にまわったけど、ネタがモロカブったので(なんでこのネタが…っていうネタ)
ほぼ間違いなくランキングから除外されると思う(いま採点中)
みんなもカブりには気をつけて!
  1. 2008/03/05(水) 19:58:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近なにもしてないのにブルースクリーンでるんだマジ

1164809548_0120.jpg


一部(2人)におおむね好評だったクロックタワー実況

いろいろ手は尽くしてみたけれども、結局パソコンがすぐ音を上げて再起動を繰り返すこと幾度

やはり映像配信など選ばれた人類にしかできないんじゃないだろうか?

いつおきるかわからない再起動におびえながら配信するなんて・・・もうたくさんだ!

蠍からリクがあったけど、今度やるときはPCをまるごと新調してからにしようかな、うn

いつになるかわからないけど年内には…来年には…来世紀にはきっと配信してみせる
  1. 2008/03/05(水) 18:13:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kuso長文に挑戦

kuso長文に挑戦する

ふがに触発されて俺もkuso長文なるものに挑んでみたいとおもう

どうせやるからには徹底した長文スタイルでいきたいものである

ちなみに幼い頃から作文は大の苦手で、原稿のマス目の中にどれだけきれいな円が描けるか、

クロスワードパズル風にしたり、よだれで書いたりしてよく怒られていたものだ

もう春ですねみなさん行楽のシーズンですよみなさん

野原ですみれの花をたくさん摘んでそれを道路に捨ててポリスに注意されたり、

熊の着ぐるみで森を散歩したところを猟師に鉄砲で撃たれたり

外にでてガンプラを両手に持っていろんな動物と戦わせたりするのもいいかもしれません

田中「ガーキーン!ガキーン!」

鹿「・・・」(一生懸命草を食べてる)

田中「ズドドド!ドッカーン!」

リス「・・・」(一生懸命ドングリ食べてる)

田中「ビームサーベル!ジュバッ!ジュバーッ!」

ニワトリ「クオックオッ!コケーッ!」(一生懸命おどろいてる)

田中「ガトリングガン発射!ゴゴゴゴゴ!」

主治医「異常なし、と」(一生懸命目をそらしながら)


釣りなんかに興じてみるものいいかもしれません

いまブラックバス釣りなんかが流行ってるみたいです

コロコロコミックにそう書いてあったし、間違いないです

ブラックバス釣りでいうところのエサは木製のルアーやゴム製のなにかですね

素人はルアーを買うんでしょうが、玄人になるとルアーを自分で作るそうなんです

銀河鉄道999の機械伯爵は、人を殺して剥製にしただけでは飽き足らず

さらにそれをルアー加工にしてバス釣りに興じたそうです、この人がバス釣りの先駆者とも言われてます

こんなエピソードもあります


てつお「やいっ機械伯爵!よくも母さんを!バス釣りで勝負だ!」

機械伯爵「この池はライギョしか釣れんじゃないか」

てつお「腕の差がでたな伯爵」

機械伯爵「だってこの池はライギョ…」

てつお「黙れ」

機械伯爵「勝負にならん、それにメンテナンスの時間だからそろそろ帰る」

釣り具セットを畳み踵を返す

てつお「やっぱり逃げたなこの腰抜け、もういい」

伯爵はこの後帰るときに足をすべらせ池へ落ちて死んだ

どうやら防水加工を施していなかったようだ


釣りといえば週末の早朝やってるのが釣り番組ですね

うちの地区ではそうなので、だいたいそうじゃないですか

釣りの達人たちは、いともたやすくアジやマダイやお祭りの日川へ放流した金魚、クロコダイル

メッセージが詰められた小瓶、ケンタ君人形、トミタケさん、オークションで落札した変なもの

ポリキャップ、CRTディスプレイ、ファミコンのツーコントローラーなどを釣り上げます

これらは普通釣り上げられたとしても悲しいかなカットされてしまいます

なかにはこんな珍しいもを釣り上げた人もいるようです


達人「ん!?」

リポーター「お、ヒットですねー」

達人「んんっ!?」

リポーター「すごいです!竿が折れそうなほど引きが強いです大物かかりましたか!?」

達人「んっ」

リポーター「そうみたいですー」

網もってる助手「これは…」

達人「んっ??」

リポーター「おや、これはもしかしてチュパカブラで…」

達人「ぎゃあああ!生きてるぅ!?」



寝よう

  1. 2008/03/03(月) 03:03:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

