微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだやつら・・・バケモノか!(ボケ日記)

ピンクバケツ「YOUランキング1位とっちゃいなよ」

( ‘(I¥‘)<無茶いうでねぇ


2007y09m10d_060227703.jpg



( ‘(I¥‘)<お、こうなったらやっちゃる


2007y09m11d_092047015.jpg



( ;‘(I¥‘)<!? ええい落ちろっ!あぁん!


2007y09m11d_093128359.jpg


(‘(I¥‘;)<いまからネタを練ることだけに集中するね!


  1. 2008/02/29(金) 01:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス楽曲ランク分け

sexe1.gif


なんとなく自分の中でベスト10をつけたいと思う(YOUR SONGを除く)
あくまでも個人の趣向による偏った判定なの☆ミ


10位 ポジティブ!

9位 9:02pm

8位 GO MY WAY!!

7位 THE IDOLM@STER

6位 私はアイドル

5位 First Stage

4位 Kosmos,Cosmos

3位 フタリの記憶

2位 団結

1位 ID:[OL]
  1. 2008/02/29(金) 00:47:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無題

12.jpg
  1. 2008/02/28(木) 22:04:50|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急事態じゃああ!

20070923878371.jpg


さっきパソコンつかってたらいきなりブルースクリーンでて
その後しばらく起動すらしなかった
もしかしたらしばらくサブマシン(ノート)以外ネットにつなげなくなるやも
  1. 2008/02/25(月) 19:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

11.jpg
  1. 2008/02/25(月) 07:40:55|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボケ日記

20071226082938.jpg


今回は身内中心で紹介しよう


第 840 回のお題 (出題:がじら)
バカが記憶喪失に!?でもひとつだけ覚えていた事があった何を覚えていたのでしょうか??


[ 2位] バレン

実家をパターゴルフ場にして勘当された

おしー!1位まで後もう少し

[ 80位] ピンクバケツ

あの日の男子校でのときめいた放課後

ウホッな絵が浮かんだ

[ 193位] 地獄マングース

鼻水の味

[ 204位] モニュメン太

鼻水がしょっぱ美味いこと

ネタがカブっとるがな!


第 841 回のお題 (出題:そうめん)
20071226082938.jpg


写真で一言


[ 9位] ピンクバケツ

近所にできた巨大ショッピングモールを見つめる商店街の店主達

今回の上位の中じゃ一番気に入ってるかな

[ 161位] バレン

新築祝いにきたけどココがただの右車線だと気づきはじめた

「シュールすぎる」と言われておもわず苦笑い
ここ最近のなかじゃ一番自信あったんだけどなあ

[ 188位] 地獄マングース

見ろよ!馬のやつ等がこっち見てるぜ!
AHAHAHA☆

ぜんぜん笑ってるようにみえねー

第 842 回のお題 (出題:ミュラー)
街角の詐欺師100人に聞いた「もっとも卑劣な詐欺」第1位

[ 37位] バレン

ゴリラのくせにギブアンドテイクを要求してくる

一人採点で0点をつけてた人がいた
ゴリラ嫌いだったんだろうか

[ 159位] 地獄マングース

「あのね・・・できちゃった・・・」詐欺

惜しい!じつに惜しい!
ラーメン屋が「あのね・・・冷やし中華・・・できちゃった」詐欺が正解?
  1. 2008/02/23(土) 10:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーデンロアにっき

2007y09m04d_044713468.jpg


( ‘(I¥‘)<そろそろメルトダウンしそう

2007y09m04d_044748750.jpg


( ^(I¥^)
  1. 2008/02/21(木) 20:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

10.jpg
  1. 2008/02/21(木) 07:17:04|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

09.jpg
  1. 2008/02/19(火) 19:58:02|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

119995534814085.jpg


寒さも増してまいりました
ではいつものように気に入ったネタ、Ohと感嘆したネタをピックアップしていきましょい
(画像は更新直前にサーバーエラーがでてテンションがたおちした人)


第 837 回のお題 (出題:だ$)
最高に贅沢な洗濯物の干し方


[ 2位] takoyaki

刑事「これで顔かくしなさい」
犯人「冷てえなこのやろう」

シチュエーションコントでありそう 綺麗なボケ


[ 6位] いんさんが

硬い所は捨てて、やわらかい所だけ干す

食いものじゃないんだから!

[ 8位] パルトる

乾いた後も自分で起きてくるまでは寝かせといてやる

起きるかっ!

[ 10位] でるでる

世界中の超能力者が一同に会し、交代で俺のパンツを宙に浮かす

能力の無駄遣い

[ 14位] ピンクバケツ

花嫁のウェディングドレスのすそに付けて子供が持って歩く

えー続きましてはー友人代表による洗濯スピーチ

[ 15位] そんじょそこら

木魚に詰め込んで坊主に叩かせる

湿った音がするのな

[ 17位] バレン

でっかいシャボン玉の中で高笑いしながら

シャボン玉名人って最近みないよね

[ 19位] 攻殻

衛兵が槍をクロスさせてる部分に干す

敵が攻めてきたら動けない

[ 25位] ユニバーサル百姓

ステーキ焼いてバク宙してステーキ焼く

お題にまったく沿ってない・・・でもこういう力押しもあり

[ 28位] すもーきんぐまん

綱渡りしてる救急隊員が濡れタオルに足を滑らせて落ちていく

これツボった

[ 73位] ほろにが山

「金を出せ!さもなければ干すぞ!」

古典的なボケだけど基本は大事っていうことで

[ 77位] 地獄マングース

上質な太陽光が照射されるといわれる午後2時から4分間だけ陽にあてる

乾くかアホッ!
  1. 2008/02/18(月) 21:00:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

08.jpg
  1. 2008/02/18(月) 17:24:12|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーっとなんだっけ

122.jpg

ああそうだった団員一名追加
ヅダ君だっけかなんかそんなMSっぽい名前
狩りに意慾的でなによりソロを好む南国生まれでdat育ち「」いやつとは大体友達な人(勝手に決めた
いまいろんな武器を吟味してるみたい(特にガンナー系の武器がお気に入りのようだ)
仲良くたのしくやってくれているみたいでなにより
  1. 2008/02/17(日) 11:17:56|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

07.jpg
  1. 2008/02/16(土) 19:49:51|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

06.jpg
  1. 2008/02/15(金) 20:03:47|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

119694601205539.jpg

第 834 回のお題 (出題:あんぶ?)
ベストセラーの名著『それでもやっぱり旅が好き』。
“それでも”というのは具体的にどういうことですか。

最近のネタボケライフを語るとするなら”竹仙人”は外せないでしょう
管理人も「なにを服用したんだろう」(ドーピング!?)ってくらい
まったくこの快進撃はいつまで続くんだろうね!





[ 1位] 竹仙人

車掌と殴り合って友情をはぐくんでいたら次の駅で降ろされた

あたりまえだ!


[ 5位] ツリ

関口知宏が詰めてくれない

天狗になってんな


[ 6位] んじょも

買うジャム買うジャム全部余る

使い切ってから買えや


[ 7位] ジャクソン

昨日、魔法でビスコにされた

大好き


[ 10位] BGL

ヒッチハイクで親指を立てる度にしゃぶられる

だれにや!


[ 12位] ピンクバケツ

オーストラリアのアボリジニに貰ったお土産を家で開けてみたら
ファッションセンターしまむらの紳士肌着だった


面白い 8.0やるわ


[ 66位] バレン

体の半分をのりしろにされる

ま、僕なんてこんなもんですよ

とまあピンクバケツが惜しくも上位に届かなかったけど
苦手なお題でもどんどんチャレンジしていってもらいたいもんだね
  1. 2008/02/14(木) 21:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンなの

05.jpg


あれから3年たった弓使いのバレン・ムチムチである
文字通り矢継ぎ早に雑魚どもをなぎ払って、順調に他の戦士たちの情熱を吸い取ってますぅ
パーティに弓が2人いれば運が悪いと他のメンバーはまったく動けないねぇ
白キャット君はもうとうに3年目を過ぎて英雄街道まっしぐらみたい
明日も他の戦士たちの獲物を横取りするぞー!エイエイオー!
  1. 2008/02/14(木) 18:46:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンなの

05.jpg


あれから3年たった弓使いのバレン・ムチムチである
文字通り矢継ぎ早に雑魚どもをなぎ払って、順調に他の戦士たちの情熱を吸い取ってますぅ
パーティに弓が2人いれば運が悪いと他のメンバーはまったく動けないねぇ
白キャット君はもうとうに3年目を過ぎて英雄街道まっしぐらみたい
明日も他の戦士たちの獲物を横取りするぞー!エイエイオー!
  1. 2008/02/14(木) 18:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

04.jpg
  1. 2008/02/13(水) 18:47:36|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

03.jpg
  1. 2008/02/12(火) 22:14:00|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

02.jpg
  1. 2008/02/12(火) 14:11:24|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

01.jpg
  1. 2008/02/12(火) 03:33:15|
  2. つまんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

b0009493_20142062.jpg


迷惑リストに入れてるやつと同じ場所に居れるかボケエエエェェ!
てめぇが拒むなら俺は全員拒んだらぁあああああ!アホか俺
  1. 2008/02/09(土) 20:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボケ日記

精神状態が悪いといいボケも思いつかないもので、なかばヤケになって投稿してるね
結果は・・・いやまったく振るわない(過去のボケ

第 825 回のお題 (出題:平沼伝次郎)

b0009493_20142062.jpg


一番苦手な画像ボケですわ



以下お気に入り



[ 2位] 竹仙人

すべての獲物に逃げられた記念


[ 9位] イトウテル

お母さん、ラクダよりは元気にやってます


[ 25位] あみ彦

これが最高収益を上げた場合の御社となります


[ 42位] 納豆Q房

彼は未だに日本が敗戦したことを知らない


[ 92位] 窪

このポーズしたら石油王になれる国にしろー


[ 144位] ピンクバケツ

まるこーめ味噌♪


!?


[ 161位] バレン

これはアリコのCMです


アアーッ!バケツに負けた!
  1. 2008/02/08(金) 23:43:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記っぽい日記

おとといはいろいろあってか、急に誰かに会いたい心理状態を抑えきれず

『とにかく今からお前んちいくから!』と腐れ縁に深夜11時頃メールを送る

「ドンドンドン!開けなさいよ!いるんでしょ!」(寒いので必死)

熟睡していたらしく、しんどそうにドアを開ける男
(普段はいーげるみたいに寡黙なので、ただ黙っているのかそれとも不機嫌なのかよくわからないが気にしない)

井筒監督のモノマネで「中に入れてくれや、ホンマ、入れてや」と懇願したら、ツボったみたいでその隙に

「おじゃましまーす」

迷惑料として、途中コンビニで適当に選んだみかんジュースを差し入れした

一口飲んで「これみかんジュース?」

「みかんジュースって書いてあるだろうが」

もう一口飲んで「・・・これってみかんジュースの類?」

「はぁ?みかんジュースってここに!ここ!ここにちゃんと書いてあるだろうが!」

いろいろあって不機嫌なのでつい声を荒げてしまった

「テレビなんもないからゲームしようぜぇ」

img55304744.jpg

手始めにこんなシューティングから

相方が危ないときはボムで助け合い

パワーアップアイテムを譲り合いながら互いのシンクロ率を上昇させる

「だからっ!みかんジュースって書いてあるだろう!アーッ!!」

急にさっきのことでキレてしまい

コンビプレイもままならなくなり次のゲームへ

SuperBomberman5000.jpg

対戦で楽しいゲームっつったらボンバーマン以外知らない

「こっちくんなドクロ野郎!」

「ううん」

「アーッ!!」
  1. 2008/02/08(金) 07:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・ザムソンズ通信

冬も深まり寒さがいっそう増してきた今日この頃、いかがお過ごしですか

おっと申し遅れました、ザムソンズ通信編集長のエンアです

今日はとっても暖かいお便りが編集部に届いたので、一通紹介したいと思います


2007y08m20d_044914515.jpg



2007y08m20d_045007984.jpg



(どうボケよう・・・ベタベタなほうがいいのか?それとも・・・)


2007y08m20d_044933078.jpg


ここは王道の『スカシボケ』で話を終わらせました




?編集後記?

2007y08m20d_045205703.jpg


このところエラーのせいでメッセにINできません
ほんとうにありがとうございました
  1. 2008/02/06(水) 20:41:13|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無題

久しぶりにふたば倉庫をだらだらみてた、よくわからない新キャラが増えてたり

ジャンルが増えていたりと、さながらネタの図書館といったところだ

そんな中ふと見つけたもの、それは一昔前自分が作った稚拙なコラ

どこぞの誰がUPしたものか、蓋をあけてみるとそれなりにあったので、話の種にしたい


1101514096668.jpg



1119016005484.jpg



1105771080226.gif



1105400745650.gif



1104882181606.gif



1105216624925.gif





1105463395371.gif




1113221276657.gif



ここから虹寝

1103247610579.jpg


1105203464701.gif



1105515163161.gif


1106893854151.gif



1106020628309.gif



1111644444470.gif

知ってる人は知っている虹寝名物紙芝居である



1111644444470.gif

これを決め手にコラを引退した
  1. 2008/02/06(水) 16:28:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メッセでいろんな反応をみてみた

20071118004876.jpg



バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
スコー の発言:
地獄

そら、そやなぁ

バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
BUTAの発言:
亜美

いうと思ったわ!

バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
いーげるの発言:
風呂?

まともっ!


バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
バケツの発言:
聖書の世界創造

うまいっ!

バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
calの発言:
baren

俺かいっ!

バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
ゲネの発言:
ドンマイ!

うるさいっ!慰めなんかいらんわ!

バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ

がおるにおもいっきりスルーされる


バレンの発言:
上は大水下は大火事なーんだ
Hの発言:
なんで個人チャットなんだ

うわっこわいっ!


Hさんには後でいらんことで個人チャットすんなボケと怒られる
俺こんなくだらないことぐらいしか、おしゃべりできないよ
正直ごめんよ
  1. 2008/02/04(月) 20:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いえーい

un.jpg
  1. 2008/02/04(月) 05:41:19|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

