微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしが猟団長のエンアじゃけぇ

2007y08m14d_062312531.jpg


!?

なんてことや!わいが!わいが猟団長やて!?
これはなんのドッキリかと一瞬腰を抜かした
春香さんが長い間ログインしていなかったから、自動的に俺が猟団長になったということだ
ええいボスがかえってくるまでここは俺が引き受けた!
まがりなりにも自分が猟団長であるから、自分勝手なしきたりを作ってみた


(新)ザムソンズの掟

一、うんこのことはミスターハンキーと呼ぶこと

一、亜美をけなすものは許さん

一、団長より先に寝てはいけない

一、団長のことはビッグ・ダディと呼ぶこと

一、団長より先に死んではならない
  1. 2008/01/31(木) 22:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

じぶんようMIXサイトめも(ハウス)

1147143320_0002.jpg

猫も杓子もハウス三昧ってことで
季節も冬だからハウスMIXをぺたぺた


ハウス

http://www.files.li.ru/files/electric/
http://ecmc.rochester.edu/ecmc/home.html
http://akihico.fc2web.com/
http://www.djkeithjohnson.com/
http://www.dj-moose.co.uk/index.html
http://www.sanmejor.com/
http://www.citrussound.co.uk/
http://www.backroomsounds.com/
http://www.housemusiclinks.com/
http://www.f-scope.com/index.php
http://www.citybeats.org/
http://djbene.podspot.de/
http://feeds.feedburner.com/EGPodcast
http://www.djbolivia.ca/bolivia.html
http://www.djseancollier.com/
http://www.miquelfranklin.nl/mp3/index.php
http://www.gzspot.com/gs_house_sessions/
http://junhouse.cocolog-nifty.com/dj/

↓ガラージ

http://www.djjakub.com/
http://www.featherwatemusic.com/
http://www.voiceonthetrax.com/
http://www.homemademusic.co.nz/

↓ディープハウス

http://deeper.co.za/
http://www.deephousesection.com/index.php?option=com_content&task=category§ionid=2&id=16&Itemid=26
http://www.horizondeep.com/


↓テックハウス


http://www.vivacity.cz/hudba/hudba.htm
http://buenaondarecords.com/freestuff.php
http://shazbotica.com/

↓その他

http://www.sonicsunset.com/(クラシックハウス)
http://www.edwards-aka.com/avaunt/top.html(ジャズ系ハウス)
http://www.paulvelocity.co.uk/(ファンキーハウス)
http://www.djprince.no/(ファンキーハウス)
http://www.chrisanthony.net/index.htm(ソウルフルハウス)
http://www.electronicproject.net/(プログレッシブハウス)
http://djprince.no/2006/download.asp(ハードハウス)
  1. 2008/01/31(木) 15:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXサイトめも(トランス)

120117856203648.jpg

から揚げをモミモミしている間にMIXファイルがひとつ落ちる時代になりました
適当にジャンルわけしておいたので欲しいMIXがすぐみつかるといいね!


トランス

http://www.mattdarey.com/v2/

http://listen.to/ems

http://www.ronnyk.net/

http://www.leungandwan.ca/


↓エピック


http://www.alex-andros.com/

http://www.handasolo.com/

http://s142066706.onlinehome.us/mixes/



↓プログレ


http://www.jsrecords.com/

http://www.alex-andros.com/

http://www.colinday.net/colin/Welcome.html

http://www.gregbenz.com/index2.html

http://www.strubemixed.com/

http://www.mp3s.nl/index.php

http://www.djjoncaserta.com/index.htm

http://djmaluu.jumptactics.info/



↓ハード


http://djrazornukels.revolutionrave.com/

http://www.simoneve.com/

http://www.acseven.com/

http://onepearsallandhistunes.blogspot.com/



↓ゴア・サイケ


http://goa.hu/party-foto-zene-cd-dj-trance-mp3/

http://www.goa.hu/

http://www.psytrance.pl/

http://www.triplag.com/index.php


以下適当


http://wicked-neo.luon.net/(ジャーマン)

http://www.saugplatz.de/trance/(アンセム)

http://www.nicktornetta.com/(プログレサイケ)

http://www.madstation.net/(ダッチ)

http://www.mixpoint.net/main.php(アゲ系)

http://www.monkeydo.org/category/entertainment/music/(テック)

http://www.netikka.net/aburman/(ユーロ)
  1. 2008/01/30(水) 15:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

120012859122316.jpg

気疲れしたウルトラセブン
  1. 2008/01/29(火) 17:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

1117969733_0044.jpg



第 810 回のお題 (出題:あ、さるだ)
ゴールキーパーが最も求められる能力とは何?

[ 1位] 夏Kiss

フラレた時、いかに横っ飛びでその場から居なくなれるか


おもしろさとうまさが噛み合ってるなぁ

[ 3位] 竹仙人

シュートに弁当弾かれても食い続ける根性


守る気0だろ

[ 5位] カワウソ

自分のゴールに飛び込んで相手のゴールから出てくる


プリンセステンコーかよ

[ 9位] バレン

ゴールポストの周りにいる動物たちをなんとかして森に返す


われながらいい出来栄え

[ 10位] 篭芽

並外れの出来心


これは語呂がいい
サッカーという範囲にとらわれていないところもいい

[ 27位] 空き缶ラブストリー

ボールみたいなおっぱいが暴れてても惑わされない


好き

[ 30位] マスカットマン

視力検査は医者の顔だけ見てすべて当てる


瞬間的な判断力

[ 46位] 温かい図鑑

ケガしたひざの痛みをごまかす
「痛いの痛いの飛んで行けー」の飛んで行けーにつかまって海外移籍


これはもっと評価されていい作品
あとこの人は天才

            第 811 回のお題 (出題:平沼伝次郎)
1117969733_0044.jpg

                    写真で一言

[ 1位] 竹仙人

海にも陸にも馴染めない


やっぱこの人すげー

[ 3位] 15円

倒さなくてもよいボスキャラ


いる意味がない

[ 6位] ぺんぎん

あと氷河こんだけー


よくがんばって溶かしましたね


[ 9位] お墓

こんないらねぇもん落札したぞ


むちゃくちゃおもしろい

[ 13位] 盆

のぼってきた石だけを育てる


基本ネタを少しもじるだけでこんなにもおもしろくなる好例

[ 16位] ペナント

本気の大塚製薬


いい!

[ 20位] インテル

父親らしいとこ見せようと色々考えたが結局これしかできなかった


ほかの考えが浮かばない親父に乾杯


[ 23位] NGO(仮)

生焼けなのに掲げている 生焼けなのにだ!


うちの母親がめちゃ料理へたくそだからわかるなぁ


[ 26位] バレン

この先どんだけ努力してもお前のピークはだいたいこのへん


まずまずの成績

[ 33位] マスカットマン

おやじ、なぜ履歴書にこの写真貼った


疑問におもう前になぜこの写真を撮った

[ 66位] ddh

生コンでも何でも枠に流し込んでこい


男らしい


[ 107位] 組長キック

皆さん?これがW i iリモコンです。


時代は岩コン


[ 160位] アヌス百景

浣腸稽古のしすぎで寒中稽古できなくなっただろが!


ウルトラアホすぎ
  1. 2008/01/26(土) 02:16:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無課金プレイ日記



もともとmhfがきっかけでこのブログをはじめたのに
最近そのことについてなにも触れないのはどうかとおもって
せっかく配信できる環境になったんだから、ほぼ定期的にドスファンゴを倒してる映像だけ
を配信しようとおもう
  1. 2008/01/24(木) 14:43:05|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

15.jpg


  第 807 回のお題 (出題:イグリット)
保護者から苦情が殺到した絵本の題名

[ 1位] グレート

ECO?お前がいなくなるだけで地球は結構助かる?

これすっごい面白い
実際言われたらけっこう傷つくとおもうわ

[ 2位] レッグオーバー

ノンタンとファシズム


これで1週間思い出し笑いできるネタが増えた
俺の中では1位

[ 88位] バレン

ないたニセ一万円札

押しが弱かったかな


[ 108位] Violent Green

のびろ!ポコチンチン。

アホだけど好き


第 808 回のお題 (出題:(Y)o\o(Y))
「全日本ネガティブ思考大会」の優勝者が、
優勝のスピーチで放ったネガティブな一言とは?


[ 1位] 新人QP

冷蔵庫の中がヒヨコだらけになってたら恐いので帰ります

頭の中で絵が描ける人はすごいおもしろいね
どこまでデリケートなんだよ


[ 5位] 窪

輪郭と干支だけでも覚えて帰って下さい

言い回しを少しかえるだけでここまで面白くなるという
お笑いの教科書にものりそうな作品


[ 10位] ゼリィ

さっき賞状が換気扇に吸い込まれました


早速こんなことが起こるからネガティヴになっちゃうんだろうね
換気扇に吸い込まれていく賞状をただ呆然とみてるんだろな


[ 11位] おかやま

どうせこの後サメだらけの海にテレポーテーションするに決まってる

ネガティヴというよりただの被害妄想


[ 31位] モニュメン太

「トロフィーの重さで脱臼してます」

肉体も繊細なのね


[ 83位] 竹仙人

この優勝を冥土の土産にします

死ぬ気まんまんだなぁ
  1. 2008/01/24(木) 13:26:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンマス日記



ダークコアかけてテンションをキープしたまま地下2階に進んだあたりで終了
こういう音楽慣れてない人には耳障りか
あと手裏剣がぜんぜんヒットしない
  1. 2008/01/24(木) 12:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

innwai.jpg


どうも最近ボケがパッとせずに100位圏外にはじき飛ばされたりしてました^?^;
ネタボケライフも800回記念っていうキリのいい数字だから、それがなんだって話ですけども
その前に敗戦記録をふりかえってみましょうかね

                第 796 回のお題 (出題:涼秋)


                     画像で一言
[ 131位] バレン
臓器待ち

あらためてこれはひどい回答
何も浮かばないからすごい投げやりで答えてしまったあぁん!
自分は画像ボケすごく苦手だと再認識
過去のどうしようもないボケはココ


         第 800 回のお題 (出題:◎)
    停学処分をくらいましたが、周りからはヒーロー扱い。
    彼は何をした?
2008y01m17d_214108328.jpg


投稿された作品193
今回ばかりは採点者も50人に増えて、まったく予想できない展開だったけどなんと上位に
レッグオーバーさんに評価されたのはとてもうれしかった
  1. 2008/01/17(木) 22:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もはや言葉はいらない

WS000010.jpg
  1. 2008/01/16(水) 09:38:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダンマス日記パート2

壁に殴られてもめげずにダンマスをやり続けること2日
マミーのキモさにびくつきながら地下迷宮を突き進むバレンPであった
新しいアイドルたちを紹介しようとおもう(うn話の順序がおかしいな

umi1.jpg

umiちゃん

ご存知キミキスからゆうみちゃん(変換できない
趣味は料理で好きな武器はくさり鎌
ベトナム帰りでたまに手が震えだしたり、寝言で「殺すなら殺せ!」とかいう

asuka1.jpg

asukaちゃん

元気印で暴力大好きっ子
持ち前の明るさとスポ根精神で株の世界で大暴れ

eriko1.jpg

erikoちゃん

才色兼備淫乱乙女
実験と称して淫行を重ねる
フラスコで

mao1.jpg

mao姉ちゃん

魔力もまずまず高いし体力もそこそこあるので全戦で活躍を期待できそう
最初はただの幼馴染のお姉さんだったが、成長した主人公に少しずつなびいていく
舌で硬いハリガネを結ぶことができるキスの天才


WS000008.jpg

すでにパーティの二人を失い一人は深手を負った緊迫した状態

WS000003.jpg

冷静さを取り戻すために遺品を投げ

WS000006.jpg

落とし穴に遺骨を投げ捨てたりして遊ぶからちっともゲームが進まない
  1. 2008/01/14(月) 13:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

127.jpg

現在集計ランキング14位、目標は10位以内

最近夜になるとすぐカビゴンみたいにすぐ眠くなるから困る
お題を逃してたので、ここでまとめてボケる
http://revrev.dip.jp/bokelife/result.cgi?stage=794
第 794 回のお題 (出題:回転神社)
トイレに入る
  ↓
紙が見当たらない
  ↓
( ? )
  ↓
トイレを出る


ネタがかぶる恐れを知らずに大いにボケられる良題
自由度が高いゆえにセンスを問われる宿命





トイレに入る
  ↓
紙が見当たらない
  ↓
カミガナイスグヨコセと電報を打つ
  ↓
トイレを出る


第 795 回のお題 (出題:YASSY)
2017年、パソコンは今よりもっと初心者にやさしくなっています。
さて、どのようにやさしい?

今回はちょっとハードルが高いお題だな
想像力が貧困な俺にしてみれば、突然見知らぬ犬になつかれるくらいこまる





2017年、パソコンは今よりもっと初心者にやさしくなっています。
さて、どのようにやさしい?

パソコン「きゃあっ!不正な処理をおこなったら…だ、だめなんだからっ///」
パソコン「セキュリティの警告よ!わたしがあなたを守ってあげる(はぁと」
パソコン「このプラグインを挿入しちゃらめぇえ!」
パソコン「パスワードを忘れたなんてだらしないわね!ふ、ふんっ!今回だけよ///」
俺「ぐへええへええh」
  1. 2008/01/13(日) 08:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人年表

黄金暦85年 10月 はじめての冒険

黄金暦85年 11月 人型の怪物討伐依頼

黄金暦85年 12月 人型の怪物討伐依頼

黄金暦86年 1月 人型の怪物討伐依頼

黄金暦86年 2月 人型の怪物討伐依頼



まったくこのうるさい音はなんとかならんものかね
あとU2が死神とダンスっちまったみたいだな?プークスクス
  1. 2008/01/11(金) 06:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボケ日記

第 790 回のお題 
気持ちを落ち着けてくれた友達の一言
http://revrev.dip.jp/bokelife/result.cgi?stage=790

[ 3位] バレン

ワシら農民には関係ねぇ

初上位
ボケの基本的な公式から求められるストレートな回答
それよりも

[ 2位] 竹仙人

真の給食はここからだ

昔からこの人のお題を無視してるようで、計算された凶暴な発想に驚かされる
俺の中の北極星

以下気に入ったボケをすこし(長くなるので)


[ 12位] シバキ

エイトマン「手術中のランプが8回光ったらお別れです」

[ 27位] 温かい図鑑

山田「宇宙人が!宇宙人がいたぞっ!」
友達「うそつけ」
宇宙人「ただのイカだよ」
友達「そうだイカだよ、イカ」
山田「イカかーよかった」
山田「イカがしゃべった!」
宇宙人「刺身用だよ」
友達「新鮮だから大丈夫だよ」
山田「じゃあわさびと醤油がいるね」
山田「変な光り発してるよっ!!」
宇宙人「ホタルイカだよ。富山の名産だよ」
友達「早く食べなよ。うまいよ」
山田「本当だ。甘くてコリコリしててうまい!」
宇宙人「うまい、うまい」
山田「共食いしてるよ!!」
友達「こいつは宇宙人だよ」
宇宙人「うん、宇宙人」
山田「何だ宇宙人か」


[ 29位] いい背中

馬「ヒヒーン」
馬主「ほっ」

[ 57位] 肩たたきコリ太郎

余命78年だ!


[ 122位] ハサミの使い方

あっ!黄金バット!!
  1. 2008/01/09(水) 07:29:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダンマス日記

oppai.jpg
バレンPいきなりセーブができなくて困り果ててます
  1. 2008/01/07(月) 06:28:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボケ日記

71.jpg


第 788 回のお題 
調味料の「さしすせそ」で、砂糖から「さ」の座を奪った意外なモノとは?

[ 13位]バレン

砂漠キャラ

今回は答えやすいお題だっただけにかなりいい線までいけた
この調子でガンガン上位に食い込んでいきたいなあ


以下ツボに入ったボケ

[ 5位] タチウオヒロシ

さち子の幸せ ひとつまみ

[ 15位] 新谷良子

焼きそば

[ 17位] 続足裏

さらに20%増量

[ 26位] ゼリィ

「食べられません」の乾燥剤

[ 33位] HIRO

コック長「さぁ!きばっていきますわよ?」


[ 36位] レッドキャービアR汰

サンアンドレアス断層

[ 37位] ◎

サーの称号をいただき、燕尾服姿で緊張してる猫ひろし

[ 48位] 超笑瓶

サランへヨ

[ 50位] ヒジキ

埼玉県の北に位置する群馬県のデルモンテ工場で生産されているケチャップ

[ 51位] モニュメン太

「ま行」からはるばるやって来たマギーブイヨン

[ 80位] インテル

塩がもぎ取り二階級制覇

[ 87位] あんにゅい竹

さっちゃんはバナナ半分しか食べれないけどウンコはする

[ 105位] アジャリモチ

さっきまで息をしてた祖父

[ 116位] 土兎

ギュンギュンくるよ、合法!三百色じいさん

[ 117位] 風来坊

AKIRA

[ 125位] 竹仙人

挫折した塩


特に土兎さんのボケはギュンギュンきてるな?
  1. 2008/01/07(月) 06:11:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐえへへへ

love.jpg

CPUをコア2ヂュオにしてらぶデス2体験版がぬるぬる動くように!
ブラボー!ガールズブラボー!
  1. 2008/01/05(土) 17:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかしスベる

img20060905211031.jpg


ここのところネタボケライフでリハビリ中

第 783 回のお題 
一流のマジシャンはこんな悩みを抱えている

[ 52位] バレン
四角いものをみるとついサーベルを刺してしまう

うーnいまひとつか
むかしはキレた回答できたんだけどな

ここのところ毎日送ってるんでぬるい目でみてね☆ミ
  1. 2008/01/02(水) 06:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元旦だしトランスでも聴こうぜ(絶対にノゥ



DJMAX - Oblivion

DJMAXっていうゲームのビデオクリップ
俺によし

Nightcore - Dam Dadi Do

ダンダビドゥ ダンダドゥビダ
うーnクセになっちゃう
あと画像はなんも関係ない

QUADRA - Bad Tuesday

メロディラインが綺麗でヴォーカルも突き抜けて気持ちいい
あと画像はなんも関係ない


Its Time For Dance

アーティスト詳細不明
4分に訊いてみよう
あと画像はなんも関係ない


Paul Van Dyk - For An Angel

トランス界のゴッドファーザーといえばこの人
あと画像はなんも関係ない
  1. 2008/01/01(火) 05:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

