微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チー入門

注意事項

本文の情報の正確性・完全性については、これを保証するものではない

諸事情によりあえて間違った情報を混入させている可能性も否定しない

使用する場合は自己判断・自己責任でこれをおこなうこと




生涯学習でおなじみの通信講座

その折込チラシが新聞から落ちるのをみて『BANを恐れない人のためのチー入門』も

講座リストに載っているに違いないと、確信するにいたった

緑色ボールペン活用講座、女の子に一度は言ってみたいセリフ講座、鳥人間コンテスト入門・・・など

ユーバンの通信講座リストは、こよなく興味をかきたててくれる

こんなにも興味を引かれたものがほかにあるとすれば、それはなにかの間違いで送られてきた

『吹きますか?吹きませんか?』というアンケート葉書といっしょに入っていた

禍々しいダッチワイフが詰まったカバンだけだ



img951_d01.jpg




ではその『BANを恐れない人のためのチー入門』に印刷されていた受講内容を次に揚げよう



無料体験版チー講座


なぜ彼らはチーするのか?

本来ゲームは製作者の意図に従ってプレイするものなのであるが
そのゲーム性に問題があったり、システム的に不満がある場合
行為そのものを楽しむような場合、あるいは冤罪BANの被害者だった場合
チーはそれらの不満や欲求に答えてくれる


プロテクト早急な停止

nProtect GameGuardは、不正行為の監視及び防御を行うソフトウェアである
OSの破壊活動、コンピュータの異常終了、CPUの占拠
hydeの身長を156cmに不正書き換えなどをリアルタイムで行っている
プロセスを隠蔽しているのでバルスなどを唱えて停止させよう



チーの方法論

逆アセンブラ:解読不能な機械語をアセンブリ言語に変換する方法
ドリンクバイキングでの正しいジュース調合の仕方などを学ぶ

アルゴリズムの推定:隠蔽されたアルゴリズムの暴き方
学者犬にロト・ナンバーズの数字を予想させる実験

メモリエディタの使い方:メモリ空間を書き換えてゲームの状態を改変する
アニソン熱唱中にドリンクを持ってくるカラオケ店員の間の悪さについて

パケットのいじり方:サーバーに送信する情報をパケットを改変することによりだます
  
セーブデータ・プログラムの改変:

BOTの育て方:







--------------------------------------キリトリ線--------------------------------------------
  1. 2007/12/30(日) 08:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MHFクイズ

Q1.空の王者といえばリオレウスですね
  では紅蓮のことを『こうれん』と読んだざむは誰でしょう

Q2.『カラの実+ハリの実』を調合したら通常弾2が出来上がりますが、
   人の部屋に勝手にあがりこんでは放置してたバレンは誰でしょう

Q3.密林の交換爺にツタの葉を渡すと手に入るモノ、それは強走薬Gですが
   バレンは危ないクスリをキメていると思いますか

Q4.シンボルカラーで青といえばフレリストに50人登録することで貰えますが
   ある朝突然フレリストから綺麗さっぱり消えていたゲネポスは誰でしょう

Q5.カラ骨を増やす手段としてニャカ漬けに入れるもの、それはなぞの骨ですが
   笛だけに吹いたという名言を残して去っていったのは誰ですか

Q6.称号で腕相撲に50回以上勝利するともらえるのは、アームレスラーですが
   HORIパッドの性能をもってしてまでも、まったく歯が立たなかった最強の腕相撲横綱は誰ですか

Q7.オオナズチの麻痺毒攻撃に限って有効なスキルといえば、声帯ですが
   突発的に猟団を抜けたバレンが、新しく旗揚げした猟団名は微熱ッ子クラブですか

Q8.スペシャルクエの逆襲!バサルモスの報酬額は360000zですが
   元ビンボウガンナーでいまだにキーボード操作といえば誰ですか

Q9.ギャラリー大会で60,000以上で運がよければもらえる景品といえば、剛力珠ですが
   全身しろねこ服を身にまとい、酒場で独特の存在感を醸し出していたあの人は誰ですか

Q10. HR50の公式狩猟試験といえば、ミラボレアスですが
    HR999の公式狩猟試験が実装される頃には、村はどうなっていますか
   
  1. 2007/12/28(金) 07:42:45|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ消して

思ったよりスッキリした
別に残しておいてもよかったんだけど、幕は自分の手で引きたいと思ってね
苦労して集めた素材も装備もゼニーも残らず消えたわけだけど
なんとも感じないのは、思い残すことが何もなかったからだろう
バレンの冒険の書は消えてしまいました
  1. 2007/12/25(火) 13:00:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒中水泳してくるね

20070715760653.jpg

パツンパツンのスク水を着て毎年恒例の寒中水泳してきます
精一杯泳ぎ終わった後に、豚汁で舌鼓を打ちます
  1. 2007/12/25(火) 12:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BUCK-TICKとTechno

2f4c46020ea0eaa.jpg

 原曲を粉砕した大胆かつ豪華なリミックスアルバム・・・らしい
なんと!テクノ界のモーツアルトAphex twin(嫌いな曲しかRemixしない人)や
電子彫刻家Autechre(Don't X Ray Da DAT Mix名義)
アシッドテクノの大御所Hardfloorが参加しているじゃまいか!
他にもノイズミュージックの実験家oval(CDの盤面をマジックで汚し、わざと音飛びした音を使う)が『女神』のRemixを手がけてたり、すごいけど普段テクノ聴かない人たちにとってこのRemixはナシなんだろうな!
  1. 2007/12/25(火) 11:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ということで

先日わたくしバレンはMHFを引退しました!
みんなのおかげで、とっても楽しいひとときが過ごせたことに感謝
いきなりでごめんね!
まだやりかけのことがあるのでこのblogは当分続けていくと思います!
  1. 2007/12/21(金) 03:48:40|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

DSC00006.jpg

えー、ここの答えですが、白洲 次郎というのは間違いで、メトロン星人です
  1. 2007/12/06(木) 18:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐリファイン

a0daff6df348d2364ca7ce619cf05a61_PCGAMER_sm.jpg

さあもうはやく寝よう
  1. 2007/12/04(火) 00:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

