微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム占ってくれ



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日?2008年1月25日(C)創通・サンライズ


ぜんぜんあたってねーよこのクソ占い
なんで俺がガンダムじゃねーんだよ
  1. 2007/11/29(木) 02:49:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みんなのもんはんちょう

monhantyo2.jpg

クケーッ!!
  1. 2007/11/21(水) 11:35:20|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハーイ!

94.jpg

最近よりいっそう寒くなってきたね
ところでこのマシーンってなんだろうね
  1. 2007/11/21(水) 11:16:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じぶんようMHF辞典[さ行]


SATUGAI

    捕獲タイミングを見誤った!
    SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!剥ぎ取りさえできればいい!剥ぎ取りさえできればいい!
 

サイボーグ99

   自分が風呂場で考えたモンスター
    股間から25mm口径のガトリング砲が顔を出し、
    タックルをしながら地雷を撒き散らしたりする


サイヤ人

    別称ラー山、MIKI
    超攻撃的生物
    金毛をなかなか出さないケチな奴


サシミウオ

    クエを回したいときに一番お手軽なクエ
    カラ骨を量産したいときなど


沙耶

    ヤマツカミのこと
    決まり文句は「沙耶かわいいよ沙耶」


3乙

    3死すること
    てへっ☆とかわいらしく舌をだして謝ると、たいてい許してくれるはず


しっぽ

   尻尾から剥ぎ取るとき、なにを得たのか報告する習慣がある
    もしも稀な素材をGETしても、「しっぽ」というのが風情


シェンガオレン
    キモかわいい巨大な蟹
    一昔前の試験ではちょっとした壁となったがいまは雑魚扱い
    あと麻痺はきかない


自爆テロ

    爆弾を敵の足元におき、すぐに起爆させる荒業
    どう見ても自分のほうが痛いので、ヤケをおこした時以外使わないほうがいい


死神

    攻撃を受けた際、1/8の確率で即死
    蚊に刺されて死ぬのがお約束


じらし

    クエを受けた状態でわざと放置すること
    豚のもつ対人スキルのひとつ


修行

    己の未熟さを呪い、他所でプレイヤースキルをみがくこと
    またはたいした理由もなくそこに居たくないときに使う口実


しょうがねーなー

    参加希望者が少ないクエなどに誘われたとき使う
    元ネタはTo Heartの浩之ちゃん


上手に焼けました

    オープンβ時代、ログイン障害が発生し
    上手に焼けるまでしばしば時間がかかった


睡眠薬

    たまに冗談半分で神が降りてくるらしい


スキル

    知識と経験は、どんなスキルよりも素晴らしい


スッチャクロアリ

    セッチャクロアリのこと
    きゃぴりん☆きっくでぐぐれ


スナイプ

    別称ゴルゴ撃ち
    ロングバレルのついたヘヴィボウガンでやるとさらに気分がでる
    楽しいが、あんまり離れすぎると他のメンバーを走らせてしまう
    心の中では「走れ?もっと走れ?」などと思っていても口に出してはいけない


セイル神社

    神主不在のあやしい色をした照明だらけの不思議空間
    お参りをしても、特にこれといったご利益は得られない


先生

    ヒヨッコハンターを育てた偉大なるクック先生
    でも殺すときは躊躇なく殺す


素数を数えるんだ

    落ち着いて素数を数えるんだ1・・・5・・・10・・・
  1. 2007/11/19(月) 21:24:23|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さかなだより

名称未設定-1

はい、さかなクンです。それでは今回の魚を紹介します!
水辺の巨大魚ガノトトスです!
体長2245.7?3102.4の長ーい魚です!
エサは釣りカエルで一本釣りでビチビチ!
ガンナーは徹甲榴弾でヒレを狙い撃ちして陸に引きずりだします!
動きは鈍重ですか、必殺さかなタックルと腹すべりには注意してください!
天プラや塩焼きなどにしましたが、鍋にしてみたらとってもいいダシが出て美味しかったです!
とってもコクがあり、味も絶品!大長老は頭から生でバリバリ食べるのが好きみたいです!
  1. 2007/11/19(月) 15:29:25|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特攻野郎00

西暦2307年

武力戦争で鳴らした俺たち特攻部隊は、己の威信と繁栄のために

熾烈な軍備開発競争を続ける国々に戦いを挑んだが、

いつまでたっても戦争なんか終わりゃしねぇ

しかし、プトレマイオスでくすぶってるような俺たちじゃあない

戦争根絶のためなら、なんでもやってのける命知らず

不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、

俺たちソレスタルビーイング!


メンバー紹介


ロックオン


俺は、リーダー、ロックオン・ストラス。通称ピンクタイフーン。遠距離射撃とぷよぷよの名人
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん



ティエリア・アーデ


俺はティエリア・アーデ。通称カマ男。自慢のルックスに、男はみんなイチコロさ
ハッタリかまして、限定版フィギュアからダブルビームライフルまで、何でもそろえてみせるぜ



刹那


刹那・F・セイエイ。通称ラブリードール。ガンダムマイスターだ。大統領でもブン殴ってみせらぁ
でもアリーだけはかんべんな



アレルヤ


よぉ!お待ちどう。俺様こそハレルヤ。アレルヤ・ハプティズム。通称キチガイバード
パイロットとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何



俺たちは、そんな終わりのない戦いの世界に敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没のソレスタルビーイング!

だがそれは「平和のための武力行使」という矛盾も抱えていた・・・
  1. 2007/11/19(月) 04:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものたりんな

mhf_20071115_090050_000.jpg

ナナくんにはがっかりさせられたよガッハッハ!
  1. 2007/11/16(金) 06:38:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あみっくす

2007083183574223.jpg

じぶんようにmix作ったぜ、ぐえへへ
容量の都合でカット
スタ→トスタ→ + High On Hope(Mijk Van Dijk)


  1. 2007/11/16(金) 06:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーどうしよう

1164290714522.jpg

ウェブマニー買いにコンビニまで走ってたら、そのことすっかり忘れて
ホビージャパンとデーリィコーヒー買って家に帰ってたよ
鬱だから五右衛門風呂でリストカットしてきますね
  1. 2007/11/13(火) 20:49:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あれぇぇぇぇぇぇ!

53_20071112132627.jpg

なんかきたよぉおぉおおおおおおおおおおおおおおお!
鬱のビッグウェーブがあああああああああああああああああああああああああ!!!
それでは皆さん、お元気で!!
  1. 2007/11/12(月) 19:13:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(‘ワ‘)<マジウケル

messenger.jpg
  1. 2007/11/12(月) 10:54:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん

mhf_20071011_044453_031.jpg
村の人数なんか増えてね?
残念だけどもう俺には小タル爆弾で剥ぎ取り阻止したり、肉焼きの邪魔をしたりするくらいしか
楽しみが残ってないんだ・・・そんなことされたら嫌だろ?
  1. 2007/11/12(月) 10:42:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク追加

リンクを追加しましたO(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
  1. 2007/11/10(土) 09:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたらしい着物?

水曜日

   忍の面・地_Lv7  5  37  2  2  2  2  2  2    音無珠
クロオビSメイル_Lv7  4  47  3  3  3  3  3  2    音無珠
アカムトノキリペ_Lv7  5 110  3  4  0  5 -2  1    危機珠
アカムトイッケタリ_Lv7  5  95  3  4  0  5 -2  2     匠珠
クロオビSグリーヴ_Lv7  4  29  3  3  3  3  3  3  匠珠 危機珠
--------------
連射
高級耳栓
火事場力+2
--------------
同じスキルでお手軽に作れるものがたくさんあるんだけど
これじゃへそまがりみたいだな
  1. 2007/11/07(水) 23:33:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よし

ふらんどる

ふーっ完成
  1. 2007/11/07(水) 20:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだろうね

kaibara.jpg



作っておいてなんだが・・・つまんねぇ
最後はヤケ
  1. 2007/11/06(火) 07:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告:::青い空。緑の大地。そしてピンクのひさタン♪よろしくね!

MHF1.jpg

そろそろ冷静に話せる頃合いだと思う。
画像のゲームどうよ?
俺的にはガチだと思うんだが…
俺のネトゲ人生で面白さと完成度の高さって点では
No.1?No.3以内に入ると思う。
  1. 2007/11/05(月) 05:34:44|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐふふ注文じゃ

4988001988885.jpg


課金はやめて注文じゃぁぁああああああああみぃいいいいい!!
  1. 2007/11/04(日) 10:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みんなも事故にはきをつけようね

baren.gif

  1. 2007/11/03(土) 06:08:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モンハンやめるよ!
いままでありがと!
  1. 2007/11/03(土) 00:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

