微熱ッ子クラブ本拠地

課金はしないよ、そういうことだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告:::歯を食いしばれぇぇぇ( ゜▽゜)=◯)`ν゜) ぱーんち!!!

もんはんちょう

なんかあったらどうぞ
  1. 2007/10/31(水) 20:51:14|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

絵の製作状況(現在20%くらい)

ふら


なにこの珪素生物
  1. 2007/10/29(月) 16:42:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガンス番長

番長


今の武器と言われるものを見てみろ!
どいつもこいつも俺tueeeee!だの寄生厨乙だの薄っぺらい言葉並べて
媚びに媚びまくった武器を選び「効率がいい、時間が短縮できる」だと?
バカにするのもいい加減にしろと俺は言いたい!
その点ガンスは最高だ!
只ひたすらロマン砲!ロマンが故に漢!
漢らしい武器という物を突き詰めるとガンスに辿りつく!これは間違い無い真実なんだ!

双剣?ハンマー?麻痺ガン?火事場弓?
んなもん全部糞食らえだ!いや糞未満の価値も無い!Fuck!
ガンスこそ最高にして至高!武器の究極形態だ!!分かったかブタども!!!
  1. 2007/10/27(土) 03:03:04|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

踊るしかねー


  1. 2007/10/26(金) 17:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく

オオアリクイ

最近お前らの顔をみるのも飽きてきたので
そうじゃなくてすぐ死んじゃうので
村の外のどっかで修行してきます
探さないでください
  1. 2007/10/25(木) 01:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

衣替え

DSC00723.jpg

久しぶりにタンスの中の整理をしていたら
しわくちゃで綿埃をかぶったTシャツがでてきた

これが届いた日には、古いエロ本の束といっしょに燃やしてやろうと思ったけど
じつは送料込み3680円
  1. 2007/10/24(水) 21:41:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

おつかれ


ほとんど村には顔をださないのでレアキャラ扱いされていた団長

クエ中に自キャラの尻がよく映えるアングル探しに夢中になったり、奇声をあげながらコゲ肉を食べたり
この人は正気なんだろうかと疑ったりもした

mhf_20071020_000515_093.jpg

mhf_20071020_000531_640.jpg

団長からの感情がこもったメール
どことなく照れくささを感じる


お客様にいたく気に入られて、困り果てる団長

貼ったクエはだいたいフルフルの団長

クロオビ装備にこだわってた団長

ピンチになると真っ先に逃げる俺を、切り上げで敵の方向に飛ばしてくれた団長

でもそんな団長嫌いじゃなかったよ!
  1. 2007/10/21(日) 01:00:39|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりの季節?

しばらく休もうかなと
ブタがもどってくる頃くらいにまたひょっこり顔を出すかもね!
万が一戻ってこない時のことを考えて猟団を抜けといたよ!
ザ・グッバイ☆
  1. 2007/10/18(木) 00:07:15|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

秋なので

今日はガンプラを作ってみました^0^

PA015726.jpg

ナウなヤングにバカウケのHGストライクフリーダムガンダム

箱をあけるとパーツがぎっしりつまってました
とにかくめんどくさいです



(省略)




S22.jpg


半分うとうとしながら作っていたら姫路城が完成していました
なにかを成し遂げた気分です
  1. 2007/10/14(日) 00:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黒子が射る ?半泣きソロ紀行?

今回はラー山とテオ野郎をさっくり狩ろうと思います
どうせだれもクエに誰も集まらないしね!


mhf_20071010_060420_765.jpg


1回もエァウッしてないですよ
スキルは火事場+2耳栓攻撃[中]見切り+1
それ以外は全部死にスキル
まず眠りナイフをラー山の乳首めがけて投げましょう
そして支給用大タル爆弾を足元におき自爆
小タルで体力調整をして準備完了
「このおねぼうさん」といいながら鼻柱に蹴りをいれたら何事かとびっくりします
ラー山が正面を向いたら頭に撃つ→ぎりぎりのところで回避
そしてヤツが飛び掛り攻撃をしてきたら、空中に浮いてる時すれ違い様矢を後ろに向けて放つ
「そこっ!」
うまく決まればカミーユになった気分になれます
そして3分くらいしたら地面に這って悶え苦しみますので武器をしまって蹴りをいれにいきます
これを繰り返すとラー山は 「もう・・・やる気がないなら起こさないでくれる?」とウンザリした顔で言って
とぼとぼと罠のあるほうへ歩いてきます




一方のテオ・テスカトルには苦戦

mhf_20071010_203324_390.jpg


基本はクリティカル距離を維持しつつ頭・尻尾を狙う
気をつけるのは粉塵爆発だけ
あとの攻撃はまずそんなに当たらない
ラー山より隙がたくさんあるのでバンバン頭・尻尾にいける
カーブタックルはかわしつつすれ違いで尻尾に一発(おもしろいくらい怯む^?^)
しかし下位とはいえタフい

【ID:BINETU 2007/10/10 20:23:01 (G)】

バレン > 沼テオって
バレン > 瀕死になるとどこいくんだ
サソリ > ***とかと同じ場所
バレン >なんだって?
サソリ > だから***と同じ場所だって
バレン >え?
サソリ >バレン・・・
バレン >接続が悪いな
バレン >もしもし?
サソリ >・・・


通信エラーを恐れた俺はここでチャットを切った


おそらく深手を負った奴が逃げ込んだ場所は、オールナイト営業の健康ランドに違いない
俺は最後の強走薬Gを飲み
とうとうサウナまで追い詰めトドメの矢を頭に放ったのであった
  1. 2007/10/11(木) 23:16:06|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジョイプレイ

【ID:TYUBOSU 2007/10/09 04:06:40 (F)】

ゲネポ > アカムのブレスと音爆弾をシンクロさせたい

ゲネポ > 共鳴してアカムの発声器官壊れるはずだよ

バレン > いまから試しにいこうぜ!

ゲネポ > 持ち物はクーラーと音爆弾だけでいいよね

バレン > へへへっ喉潰してやる



1.jpg




バレン > あく豆!

バレン > 悪魔め!

ゲネポ > 豆吹いた




4.jpg



ゲネポ > 俺はキィーンとシンクロさせるまでやるぜ


3.jpg



ゲネポ > 今のは完璧じゃね

バレン > うむ

ゲネポ > もうこいつの喉はぼろぼろだ

バレン > しばらくあいつしゃべれないぜ

ゲネポ > さすが音爆弾だぜ

バレン > あいつがもしラジオのDJとかだったら死んだも同然だな

ゲネポ > もうこれは俺たちの勝ちだな
  1. 2007/10/11(木) 21:11:44|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オハヨウゴゼイマース

春香サン

http://www.budsmack.com/card/4dkKRcv13bg.SCZXSNcTgq
  1. 2007/10/08(月) 07:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じぶんようMHF辞典[あ?か行]

共に戦った猟友はもういない
いつか引退をする前に振り返ってみよう
こんな世界にもいろいろあったんだなぁ



あ行

赤***

フルフル亜種のこと
どうみてもちんこ
    たまにありえないくらい伸びる

赤鬼

黒鬼とコンビを組んでる通称ヘルブラザーズ
9月5日のアップデート以来姿をみなくなったが、一晩だけコスプレ&なりきりという形で復活を遂げた 口癖は「ドオオオーーッ」

腕相撲

    かつて村には屈指のアームレスラーがいたがいまはもう・・・
夜な夜な、PCが処理が重くなるほどの人数が大タルを囲い、力比べならぬ連射くらべをしていた
    中にはHORIパッドの連射機能を使った大胆な不正をする輩もいたり

うめー
 
タダメシを頂いたときに使う
レア素材や高額報酬を手に入れたときにも使われる

お客さん

たまにフラフラやってくるごくごく一般の人たち
    名前やコメント文がおもしろければ猟団チャットでネタにされる

おっぱい

主にバサルモス・グラビモスの胸の部位破壊をしたときに使われる
二段階に壊れるのでそのときは「ブラが全部とれた?」と言わなければならない

おはわは?

村人だということを証明するわかりやすい挨拶
挨拶をしないでいると、気が付いたらそこにいる人になっている
そういうとき村人は「?がいる気がする」と存在の有無を確かめる
そして「いないよ」と答えたら、「そうか?いないのか」とホッとする

陰陽弾をくらえ

閃光玉を投げるときに使う
「うおっ まぶしっ」と必ず言わなければならない



か行

顔文字

主に^^;や^?^など人を小馬鹿にしたいときに使う顔文字


餓死しちゃうかもしれないザム

9月某日ある一人の男が飢えていた
金もなく食料もなく頼れる者もなく餓死寸前
そんなとき救いの手を差し伸べたのはそいつの親でも兄弟でもなく
見ず知らずのネトゲ仲間であった
詳細はカトキ立ち黒ぬこ「んぬ」で

カニ

ショウグンザザミ・ギザミのこと
お金がなくなったら皆たいていカニへ行くが
逆襲のバサルモスが配信されたあたりからカニを貼る人をあまりみなくなった

カラ骨がない

カラ骨[小]のこと
頻繁に使うせいですぐ無くなるうえに店売りしていない
    一度で大量に得るには、なぞの骨をにゃか漬けの壷に入れてクエを回すなどの方法がある

ガンス

ガンランスのこと
「?でガンス」のように語尾にガンスをつけることが一時期流行った

ギギキ

嫉妬、苛立ちなどを表す擬音

求人区

別名『都会』
需要の無いクエや人が集まらないと思われるクエに行きたいとき
村人はしぶしぶ都会へ出向くという
たまに珍しい土産話をもって帰ってくることも

グラキュア

繁殖期のグラビモス2頭討伐クエのこと
ガンナーは高台さえあれば怖いもの知らずだったが
   10月3日のリファインアップデートにより高台が低くなりハメは使えなくなった

紅蓮じゃないんですか^^;

紅蓮双刃のこと
攻撃力308龍属性270の双剣
10月3日のアップデートで乱舞時における属性ダメージが修正されるが相変わらず最強の地位
上位古龍戦などでは不可欠である(クソ体力クソ全体防御率のせいで)
「また紅蓮ゲーですか^^;」と返すのがベターだと思われる

Game Guard(げーむがーど)

正式名称「nProtect GameGuard」
MHFがチーター防止のために導入したプログラム
一部の環境でブルースクリーンになるわ、エラーがでて本プログラム起動しないわ、勝手に落ちるわ
数え上げるとキリがないくらい悪いことづくめのプログラム
やむなくGameGuardを回避してプレイしていたユーザーも多数いたが、
10月3日のリファインアップデートで一挙にBANされる
冤罪BAN事件・・・身近にも被害を受けたメンバーもいた
  1. 2007/10/07(日) 06:59:56|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはようございママス&パパス

まっく

おはようございまーす!今日も一日がんばろうと思ったらなんかそんな気分じゃないし
ビデオのレンタル延滞料600円払ったしもう寝よう・・・
今日のラッキー田中は角栄!まあ、しょの?ドクドクドリア作っちゃいました!ました!ました!
煮えたぎる油の中によしとみくんをどーん!団長はペドペドペド!節子のお腹はビチビチビチ!
アンメルツンヨコヨコヨコ!志村ー!後ろ後ろ後ろグラビーム!
あと絶妙な角度から飛んでくる肉汁に目を潰されろよーやよいー
もう弾幕ゲーみたいに飛んでくるから
今日の改行は美味・・・

やよい「疲れたので弁当かってきます」
  1. 2007/10/05(金) 06:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てっぺい

20060610200216.jpg

「はよクエにこんね!いつまで待たせるつもりやこのダラズ!」
20060610200211.jpg

「ヒィ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
  1. 2007/10/05(金) 00:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただそこにいるだけの人

nya.jpg

課金も切れドスランポスをいじめるにも飽きてきて酒場でクダを巻いてますがな
なんかただそこにいるだけの人になってます
しばらくNPCのフリでもしておこうっと
  1. 2007/10/04(木) 23:40:56|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

せづね絵

kkk.jpg

しばらく会話に参加せずに寝たフリをする俺
その横で「ねえもう寝ていい?寝ていいでしょ?」と訊くたび「だめよ」とHさんにつっぱねられる豚
  1. 2007/10/03(水) 03:50:25|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パーティ揃った

aaaaaaaaaaaa.jpg

この中にピーマンを食べられない人がいます
  1. 2007/10/02(火) 17:57:14|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポゥ!


こちらはインドを代表するマイコゥ
エコー自分でつけてるところなんかタオを感じますね
  1. 2007/10/02(火) 01:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

a.jpg

右「柔軟材は使ってないのか」
左「さっきから使ってないって言ってるじゃないですか」
後「だってこんなにふわふわしてるじゃないか」
  1. 2007/10/01(月) 20:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しい

samisi.jpg

ドンドルマ広場を抜けるとそこは廃村だった
  1. 2007/10/01(月) 18:03:33|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インド人を右に


blogに動画を埋め込むという流行にのっかってみました
一発目なのでかっこいいPVを紹介したいとおもいます
インド映画のワンシーンですかねとってもCOOLです^?^
  1. 2007/10/01(月) 06:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもし警察ですか

mhf_20071001_001155_109.jpg

ひとくちメモ:団長の楽しみは隣近所の小学生がお風呂に入っているところを擦りガラス越しに眺めることらしい団長の性欲は異常だね
  1. 2007/10/01(月) 00:09:13|
  2. mhf
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

バレン?

Author:バレン?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

